皆さま〜こんにちはニヤニヤ

アメブロ歴13年、

香港のオレンジゴミ箱が大好きな

ASAKO(旧ネクタイ作家)ですパー

 

 

 

香港→2020.11〜バンコク在住です。

 

 

 

公式LINE登録メンバーの方々には

プレゼント企画、特別企画を開催中

下矢印

加入好友

 

 

 

 

届きはじめたみたいです、

香港柄エプロンピンクハート

お写真を送ってくれました〜〜ピンクハート

 

 

箱もぱっと見、酷く潰れてない。関東の方。

 

 

 

香港屋台の椅子柄エプロンキラキラ

 

 

なんか私の時と違って、

モデルが違うと品よく写るわね爆  笑ラブラブ

うん、お家の感じとかけ離れてないグッグッ

 

 

小学生のお子様にも!?

いけちゃうかラブキラキラ

 

 

到着した日はお二人とも

茶系のお洋服を着ていたとのことで

似合ってるねニコニコニコニコ

 

 

郵便局では1〜2ヶ月かかると

言われていたのだけど、

意外と早くついてビックリ。

安心しました。

 

 

 

 

ダイヤモンドASAKOってどんな人?

やりたいことは全てやってきて、

人生に満足している49歳ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドニッチな香港オンラインショップ

 

 

 

ダイヤモンドスンバラシイ作品のすべてが見られる

 

 

 

ダイヤモンドASAKOへのメッセージはコチラから

 

 

 

 

ダイヤモンド香港オレンジゴミ箱愛ピンクハートを熱く語っております100点

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載の記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

星身体醜形障害、顔にメスを入れる前に

星顔のシミ取りクリーム使った結果

星子連れKL旅行の機内食とGrab

星ひ〜空港でスーツケース壊された

星昨夜から発熱、武漢肺炎?検査した

星消毒しすぎて息子の手が・・・

星コロナ後、初のディズニーランド

星キッチン行ってギョッとした

星今までで1番気に入った白髪対策

星バンコクの新居が決まった

 

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと