皆さま〜こんにちはニヤニヤ

ブログ歴12年、

香港のオレンジゴミ箱が大好きな

ASAKO(旧ネクタイ作家)ですパー

 

 

 

先日、変わったタクシーに乗ったの!

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

シートもすごい色なんだけど、

天井(?)

天井がこんな柄柄、

こんな柄柄なタクシーって私、初めてなんだけど爆  笑爆  笑

 

 

 

ヘッドレストもこんな、ピンク!

紫とピンクの組み合わせって、

これ、運転手さんの好みなのかなぁ。

なんかこういう、ホテルにありそうな爆  笑爆  笑

 

 

 

そう、これに乗った日は、

バン!してしまったジャノメのミシンを

修理に出しに行こうとしていた時。

 

 

 

 

 

 

心ではすごく心配をしていたから、

こんなカラフルな内装に、

ちょっとビックリ、現実逃避ができた。

天井とか横とか、色んなところがこの

泡泡の柄だったし、

ちょっと、オーシャンパーク思い出したし、

違うことを考えることができた。

神さまからのプレゼントかなーー。

 

 

乗ってみないと、こんな内装だなんて

分からなかったよ。

面白い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

んじゃまた、明日ねーーーーバイバイバイバイ

 

 

 

 

ダイヤモンドASAKOへのメッセージはコチラから

 

 

 

ダイヤモンドASAKO(旧ネクタイ作家)ってどんな人?

 こんな人!?ココ←を押す

 

 

 

ダイヤモンドニッチな香港オンラインショップ

 

 

 

ダイヤモンドスンバラシイ作品のすべてが見られる

 

 

 

ダイヤモンド香港オレンジゴミ箱愛ピンクハートを熱く語っております100点

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載の記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

星身体醜形障害、顔にメスを入れる前に

星顔のシミ取りクリーム使った結果

星子連れKL旅行の機内食とGrab

星ひ〜空港でスーツケース壊された

星昨夜から発熱、武漢肺炎?検査した

星消毒しすぎて息子の手が・・・

星コロナ後、初のディズニーランド

星キッチン行ってギョッとした

星今までで1番気に入った白髪対策

星バンコクの新居が決まった

 

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと

 

 

ピンクマカロン香港で個展やりましたマカロン

今日が最終日!18時まで!!

紹介します!これが神様たちだ!!

オープニングパーティでの感動