皆さま〜こんにちはニヤニヤ

ブログ歴12年、

香港のオレンジゴミ箱が大好きな

ASAKO(旧ネクタイ作家)ですパー

 

 

 

バンコクで暮らし始めて初めての、

日本からの荷物が届きましたーーピンクハート!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

実はコレ、香港柄レターセットです。

似顔絵マンガのかるめろちゃんから

送ってくれるように頼んでいたのピンクハート

 

 

 

かるめろちゃんが送ってくれたのは

こんなに綺麗な状態だったけど、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

バンコク到着時の姿は、こんな感じ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

※本日2度目の登場

 

 

 

この度、日本から香港へも送れるように

しようと思ってるんですが、

それのテストも兼ねて、

どんな感じになるかチェックした、ってのもあります。

 

 

 

ヨレヨレにはなってますが、

まあ海を渡って海外へ送る、

その途中はけっこう雑に扱われたりも

しますので、こんなもんでしょう。

中は大丈夫でしたからOKキラキラキラキラ

 

 

 

プチプチにくるまれておりますので、問題ナシ

 

 

 

かるめろちゃん、こういう細かいとこも

香港柄のマステ使ったりしてくれるの。

これがお客さま方にとっても好評なんですピンクハート

 

 

 

やっぱりこういうちょっとした気遣いが

嬉しいよね。

かるめろちゃん、自分のマステを

使ってくれてるから、今度わたしお返ししなくちゃ。

 

 

 

お届けの際には、このようなカードが入ってます。

 

 

 

このワタスのイラストは勿論、

かるめろ氏が描いてくれたのだよ〜〜ピンクハート

赤い的士に乗ってるのよ〜〜〜

 

 

 

このレターセット、日頃お世話になってる方へ

香港好きのお友達へのお手紙とかで

私自身が欲しいーー!と思って作ったの。

このデータ作成もね、

かるめろちゃんがやってくれたんだよ!

 

 

 

私、データとか超苦手なもんで・・・

元、香港在住の

かるめろ氏とASAKOの2人が、

協力して作った大事なレターセット拍手拍手

ま、殆どがかるめろ氏の活躍だけどね。

早くて丁寧、評判のいい発送も、

かるめろ氏がやってくれてますハートハート

 

 

 

そんなこんなでーーー!!

 

 

 

これでわたくし、お手紙書きます。

バンコクから送りますので、

私からお手紙が欲しい方、

バンコクからエアメール欲しい方、

近々、募集しますので、気になる方は

心の準備をしておいてください。

 

 

 

誰からも応募がなかったら寂しい笑い泣き

 

 

 

バンコクからアナタめがけて、香港柄のレターセットでお手紙書きますピンクハート

 

 

 

それではまた明日ねくちびる

 

 

 

 

ASAKO(旧ネクタイ作家)ってどんな人?

こんな人!?ココ←を押す

 

 

 

ASAKOへのメッセージはコチラもどうぞ

 

 

 

香港オレンジゴミ箱愛ピンクハートを熱く語っております100点

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

お待たせ香港柄レターセット発売開始!

作品のオンラインショップ

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

スンバラシイ作品のすべてが見られる

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いアメトピ掲載の記事

星ヤバイ、香港のエレベーター

星息子が学校に行ってない?!

星身体醜形障害、顔にメスを入れる前に

星顔のシミ取りクリーム使った結果

星子連れKL旅行の機内食とGrab

星ひ〜空港でスーツケース壊された

星昨夜から発熱、武漢肺炎?検査した

星消毒しすぎて息子の手が・・・

星コロナ後、初のディズニーランド

星キッチン行ってギョッとした

星今までで1番気に入った白髪対策

星バンコクの新居が決まった

 

 

 

ピンクマカロン人気記事マカロン

ボートパーティ、酔い止め飲んで酒も飲む?

けっきょくみんな、見返りを求めてる。

テロを未然に防いだ、私と息子

 

 

ピンクマカロン香港あるあるマカロン

使途不明金、3ドル

流れ作業のような、出会いでも

4年間住んでて、初めて知ったこと

 

 

ピンクマカロン香港で個展やりましたマカロン

今日が最終日!18時まで!!

紹介します!これが神様たちだ!!

オープニングパーティでの感動