人生好転の秘訣♡人生は運と縁とタイミング!

 

こんにちは カウンセラー陽子です。

今日はふと頭に思い浮かんだ言葉を

ご紹介しようと思います。

 

それは・・

 

人生は運と縁とタイミング!

 

という言葉。

 

 

誰に教えてもらった言葉かは

忘れてしまったけれど

 

自分自身の人生を振り返ってみて

人生が大きく変わった転機には

本当にそうだったな・・

 

と思ったのでシェアしますね。

 


 

私のこれまでの人生を振り返ったとき

 

悩みから

人生が好転していくときには

かならず「人」が関わっていました。

 

 

 

自分が

「ほんっとうに

今の悩みから抜け出したい!!!」

 

と強く願う時

 

その悩みから抜け出て

 

人生の次のステージに

連れて行ってくれる人との

出会い=ご縁が不思議とあるものです。


 

そこでそのご縁が来たタイミング

その縁に乗るか、乗らないかがすごく大事。

 

これが運気の流れに乗る、

ということなんだと思います。

 

 

 

私自身も振り返ってみると

 

「なんだかよくわからないけど

すごく気になる。」

と思った人や学びと出会ったときに

 

思い切って「エイッ!」って

飛び込んだ時には

 

 

それまで

くすぶっていた流れが

良い流れに修正されていくことが

とても多かったです。

 

開運して人生が好転していきました。



今日 この話を書こうと思ったのは

 

私も去年末

お仕事と学びに関する新しい人との

出会いが2つあり

 

思い切ってその学びの環境に

飛び込むことにしたからなんです。

 

そうしたら・・

やっぱり流れが変わり始めている

のを感じているからです。

 

 

とはいえ、私も

新しいことをやってみるときには

迷うし、

 

本当にできるのかな・・

って弱気になることも多いんですよ。


 

でもね、

そういったときには

 

「今、これをやらなくても

あとあと後悔しない?」

 

「1年後、自力で悩みが解決できてる?」

 

って自分に問いかけてみるんです。

 

 

未来の自分を想像してみるんです。


1年後、3年後の自分を。

 

もっと言うと


死ぬときに

「あれやってみたかった」

「あの人に会いに行ってみたかった」

って後悔しないかなって想像します。

 

そういう視点で見たときに

自然に答えが出てきます。

 

 

 

答えはいつも自分の中にあります。

 

「それをやってみた未来と

やらなかった未来


どちらの方が私の人生が

良くなりそうだろう?」



YESもNOもどちらも正解。


出てきた答えが

自分にとっての最善の答えだから。

 

 


 

あなたはいかがですか?

 

悩み続ける人生から

悩みを解決して

人生を好転させていくのは

 

運と縁とタイミング!

です。

 

ぜひ思い切って一歩

踏み出してみてくださいね!

 


そして

私と一緒に不登校の悩みを根本から

解決していきたい方。


不登校早期解決実践プログラム講座で

一緒に学んでいきませんか?


この講座は

不登校解決の枠にとどまらず

あなたとお子さんの人生が

変わっていく講座です。


 

3月から始まる

不登校早期解決実践プログラム講座

 

・9か月個別コース

・3か月グループコース(モニター)

募集中です。

 

 講座のご案内は

ラインからお送りしています。

 

講座について

少しでも気になっていたら

お気軽にラインから

お問い合わせください。



友だち追加

 

@460bhjkz

 

 

ご縁のある方と一緒に学べますことを

楽しみにしています。

 

 

 

 

*****

 

 

ココロとカラダは掛け算の

起立性調節障害不登校。

 

起立性調節障害不登校を解消するための

お子さんの心を元気にする鍵は

親のあなたが握っています。

 

そのために

親のあなたからまず 

心を元気にして

 

それから

起立性調節障害不登校を

最短で乗り越える行動に

変えていきましょう。

 

 

元気な笑顔のお子さんと

笑い合える未来に一緒に

向かっていきましょう。

 

今が苦しいあなたに届きますように。

 

《お子さんの嬉しい変化・不登校卒業♡のお声》

右こんな日を迎えられるということを 3年前の私は想像さえできませんでした

右起立性調節障害不登校だった息子が大学に入学しました!

右サブタイトル3つの重症の起立性でも回復できる
右 奇跡に近いくらいの事が現実で起こりました

右子供の自己肯定感が上がりゲームもやめました

右 これは本当だと心で感じ驚きました 
右半年間顔を合わせていなかったクラスでの集まりへの参加を自分で決め友達に会いにいきました
右今日次男が元気に修学旅行に行きました!

右週三回の学校に午後から通えるようになりお友達と楽しく過ごしています

 

 

《よく読まれている記事》

右 起立性調節障害不登校 新学期の不安が出てくるときに

右【受講生Hさん体験談2】心が苦しくなり「死にたい」と言うようになった娘に どうしたらいいのか・・
右 起立性調節障害を克服した子供が今どんな社会生活を送っているのか知りたいです

右【ご相談事例】起立性調節障害だったとして なにをすればよいのでしょうか

右【ご相談事例】起立性調節障害 不登校を解消する日は来るの?

右起立性調節障害不登校 幸せを感じる時間を増やそう♡

 

《おすすめ記事》

右 子供に余計な事を言わないようにしようと思うと自分が苦しい

右 いつになったら今の生活から抜け出せるの?
右 起立性調節障害 回復の3つのカギ 

右起立性調節障害 疲れやすい体をどう考えたらいい?

右起立性調節障害不登校 周りと比べるのではなく目を向けるべきは●●

 

 

✨起立性調節障害不登校の時期を 

最短で楽に♪乗り越えていきませんか?✨

 

起立性調節障害不登校カウンセリング

 

カウンセリングお申込み

ご感想
我が家の起立性調節障害不登校体験談

カウンセラー陽子プロフィール 

 

ラインご登録特典

【起立性調節障害不登校を  

最短で乗り越える秘訣♪】

全30ページのレポート

 

 

 

PDFのご感想をいただきました↓

 

プレゼントこちらから

↓↓↓


友だち追加

 

@460bhjkz