今年のクリスマスイブは(追記あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・14年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

豚肉や鶏肉や牛肉などの

ブランドお肉が多い当地。

なんと、近所にまさかの!!

ローストチキン専門店

ができたのラブラブ

そんな店があっていいのかー⭐️

 

 

 

 

なので、クリスマスイブの

メインはローストチキンレッグを

2本予約してます。

一羽とかとても食べられないし💦

 

 

 

 

ほかは

ごはん物が好きな夫のため

ふるさと納税のエビを使って

フレッシュマッシュルームのドリア

 

 

 

あとは

Oisixの5種デリ

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

そして大本命は

手作りデコレーションケーキ乙女のトキメキ

クリスマスケーキが4000円超

って!!高過ぎると感じ・・・

二人だし、ちょっとあればいいし

作ってみようかなと。

 

 

 

 

これまで作ったことがなくって

初挑戦です!

台はこちらを参考にして

うまく焼けました❤️

バター溶かす手間要らず!

デコレーションだけだと

多い生クリームも有効活用✨

 

 

・・・ですがー・・・

 

 

 

 

張り切って買った生クリームなのに

ナッペしてみたら

見事にボソボソ状態に絶望

 

 

なんと乳脂肪分47%

気をつけて泡立てたものの

乳脂肪分が高すぎたみたい。

40〜42%がベストなのか💦

 

 

 

 

料理の見た目というものを

全く気にしない夫でよかった。

お目汚しなのでケーキ画像はなしで

 

 

 

 

いつもは

「きのう何食べ?」のシロさん

レベルで地味な色の料理を

こさえているのですが(主に和食)

こうやってクリスマスみたいに

たまに華やかな色合いのものも

作れると楽しいですねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

毎日(の食卓)が

忘年会みたいなもの飛び出すハート

と夫が言っていたので

毎晩、帰宅するのが楽しみという

期待を裏切らないように

今後も努力したいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

それにしてもだ・・・

「きのう何食べ?」も

「大奥」も終わってしまって

何を楽しみに生きたらいいの笑い泣き

 

 

 

 

アラフォー婚活の厳しさと打開策を

誰よりも知ってると自負しています。

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート