がっかり・・・(加筆あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

沖縄への新婚旅行も終わり

次は、やっとのことで実現な

両家顔合わせかー・・・キラキラ

思っていたところ

 

 

 

 

 

まず、母の左足が調子悪くなり

(2年に一度の不定愁訴)

ギリギリまで様子を見たいと

言っていた矢先に

この度の、オミクロンBA5

BA2.5の流行ですよーーー悲しい

 

 

 

 

 

夫が先に、うちの両親が

気にしてるんじゃないかと

気遣って、延期もアリだよと

申し出てくれた。

 

 

 

 

 

母はワクチン未接種なので

やっぱり不安なのよね。

 

 

 

 

 

残念ですが仕方ないので

ホテルやお店もキャンセル

しました。

いつになったら、顔合わせが

実現することやら・・・真顔

 

 

 

 

 

母が遊びに来たら食べさせようと

買っておいたお菓子とか

(名産品、かつ母の大好物)

直接、手渡ししようと思ってた

母が好きそうなランチョンマットを

昨日、郵送で送りました。

 

 

 

 

 

夫がお義父さん・義母さんに

電話している時も

キッパリと自分が決めたからと

言ってくれてあらためて

安心できました。

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート