ようやく両家顔合わせが・・・ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

2020年に結婚したものの

コロナ禍の影響で結婚イベントを

五月雨式に実施してる私たち。

 

 

 

 

 

7月の新婚旅行につづきまして

よーーうーーやーーくーーー!!

8月に両家顔合わせが決まりましたニコニコ

 

 

 

 

 

顔合わせは夫の実家がある街に

私も以前から住んでいましたので

交通の便を考慮してそちらに決定。

私の両親には飛行機で来てもらう

ことになりました飛行機

 

 

 

 

 

会場は、中心部の駅直結の

お気に入りのホテルの和食処で

眺望のよい個室を借りたので

今から楽しみです。

 

 

 

 

ある程度、段取り的なことを

重視している私(実家の両親も)と

堅苦しいことが苦手な良夫さんと

お義父さんお義母さんも同様なので

果たしてどのあたりをブリッジにして

両家の親たちに楽しんで親睦を

深めてもらえるか・・・と

考えてしまいます。

 

 

 

 

 

とりあえず、まずは

その前に新婚旅行があるので

アルバム的なものがあった方が

話が盛り上がるかと思うので

ツーショット写真をなるべく

撮ろうとは夫にも話していますが

いわゆるイベント的なもの

たとえば、指輪を納めるとか

結納的なものを贈り合うとか

両親への手紙を読むとか

花束贈呈とか

(実家の両親はホテル泊だし)

そういうことは無しで考えてるので

場が持つかな💦と少ーしだけ

心配しております。

 

 

 

 

 

もちろん和服などは着ないものの

顔合わせ用のお洋服は購入。

東京で素敵なのがあったので

トップスだけですけどねふんわりリボン

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。
 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート