【ご報告】入籍しました♡ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

4月に単発セッションを

受けたクライアント様から

入籍報告をいただきましたハート

 

 

 

お久しぶりです。

キャリア・婚活セッションではお世話になりました。

 

一昨日、無事入籍しました。

キャリアの方は変わらずですが、あの後、彼に手取りの件を打ち明けました。

「低いね」とは言われましたが、決して私の事を振ったりせず、がっかりした素振りにもあまり見えませんでした。

 

その後は職場の人間関係のトラブルがあったのですが、彼に相談や報告をしているうちに、「愛されていないのでは」という不安が少しずつ無くなってきました。

「愛されてるなあ」と感じるようになりました。

デートの前は、lilyさんのメールやカウンセリングの内容を振り返って臨んでました。

 

また、これからも違う悩みや、お互いの感じ方の違いが出てくるかと思いますが、カウンセリング内容を自分に落とし込みながら、過ごしていきます.

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

素敵なご報告、嬉しいです!

ご自分の不安を乗り越えた暁に

ご主人からの確かな愛情を

感じられるようになったのですねニコニコ

 

 

 

 

 

ご入籍、本当におめでとうございますハート

 

 

 

 

 

先にいただいていた感想はこちら

 

 

 

 

 

セッションについて

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート