【残1席】東京お茶会メンバーを募集します | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして

・夫について右矢印良夫さんはこんな人右矢印婚約者・良夫さんとのこれまで
・13年の婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバーは現在募集しておりません

 

 

都内の複数のクライアント様から

かねてよりご要望いただいていた

東京でのお茶会を初開催しますラブラブ

 

イメージ画像

 

 

今回は、過去に単発セッションを

ご利用いただいている方限定

させていただきます。

 

 

 

 

消毒・マスク着用で対応させて

いただきますので

よろしくお願いいたします。

私はコロナワクチン接種、

上京前に3回目の予定です。

 

 

 

 

なお、私のクライアント様に

共通する顕著な特徴としては

以下のようなことがあります

(地域差はあまりないです)

 

 

 

・くだらなセンス有

・根が真面目(年代・系問わず)

・do系・be系理論®に

納得しかない(特にdo系に顕著)

・実は仕事がけっこう好き

一生何かしらライフワークを持っていたい

 

 

 

 

こんな方々が多うございますので

素敵な邂逅になること保証します笑

 

 

 

 

 

関東は既婚者のクライアント様も

複数名いらっしゃることから

今回は婚活女子に限定しません。

お茶をしばきながら気になること

恋愛やパートナーシップはもちろん

お仕事ネタもぜひ語りましょうラブラブ

関東のみなさまからのお申し込み

心からお待ちしています照れ

 

 

 

♡lilyと喋り倒す春のお茶会♡

ラスト1席です‼️

 

4/29(祝)11〜14:00(180分)

素敵な都内某所にて

参加費:¥15,000(フリードリンクなアフタヌーンティー込)

お一人15分程度のショートコンサル付です

 

 

※マスク着用・消毒の上での実施となります

場所は参加費お振込後に個別にお伝えします。

 

 

お申し込みフォームにて

「東京お茶会」をご選択下さい

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート