バチュラー4への考察・なぜそうなるのか? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年間の婚活状況右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 右矢印40代アラフォー婚活①のまとめ
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

バチェロレッテの経緯からなのか

バチュラー4の記事も好調で嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

継続セッション修了生の方々からは

賛否両論・悲喜こもごもなご感想です笑

 

 

 

 

 

確かにあれは・・・

草食系女子にはキツいかもねガーン

 

 

 

 

 

チャラく見えるかもしれないけど

黄さんの諸々の行動の動機は

全力で自分を出し切りたい

とか

持てる技と熱量、全開でいきたい!

という、実にdo系らしい発露であって

根本の動機はチャラくないと感じている。

もちろん渦中だったらそうは思えないだろう

 

 

 

 

この記事読んでも黄さん像に

ズレがなかったです。

 

 

 

ぜひ、バチュラートークを!!

と言っていてまんまと忘れたので

Kさま、ぜひご覧になってー、笑

 

 

 

 

だからね、do系の方は男女問わず

熱量と技を全力で出す!!ってことを

婚活ではやってかないとね。

 

 

 

 

しかし、その熱量もスキルも

どうしても、do系の人って・・・

対・イイと思える異性じゃないと

ピクリとも使おうとしないのね。

それだと、いつまでも結局、

スキルが伸びない

使う経験がないとそうなるよねー。

 

 

 

 

 

ある程度、若い内に経験があれば

空白あってもなんとかなったりするけど

若い内に諸処の事情があり縁遠くって

成功体験がなかった場合、婚活は大変。

記事にしています下差し

 

 

 

黄さんが好きな筋トレと同じで

好む・好まざるに関わらず、

とにかく数をこなしていって

数ができたら質も上げてって

好きな異性と付き合えるまで

自分のレベルを上げるしかないの。

 

 

 

 

 

受験で言うならば

大学入るなら東大じゃないとダメ

東大以外の大学は大学じゃないから

受かるまで諦めません!!

って言ってるのと、近いのよ?

 

 

 

 

 

そこまで理想高くないって

本気で思ってるのかな😅?

 

 

 

 

現実知ろうね真顔

 

 

 

 

 

私はここ40代で克服して結婚したので

思い当たる方はセッション受けてねベル

 

 

 

 

セッションについて

 

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート