一番知りたくなかったアラフォー婚活の現実③ | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 


さてさて。

反響が大きいこのシリーズ。

前回からのつづきです。

 

 

 

一番知りたくなかったアラフォー婚活の現実 

 

 

 

 

誰もが欲しがる流行アイテム

(=結婚に向きそうな

理想的スペックの男性)

が欲しかったんだけど

初日のバーゲンには並べず

瞬く間に完売した挙句

欲しいものはバーゲン会場に

見当たらない状態。

 

 

 

 

 

それならいいわムキー!!

何も買わないわゲロー!!

 

 

 


って思いますよね???

 

 

 

 

でも

まだお金がある内に

買っとかないと…

あっという間に

冬が来ちゃって・・・

 

 

 

 

 

本当は

あったかーい♡アイテムを

誰よりも必要としているのに

誰の目から見ても

素敵じゃないなら嫌だ、なんて…

………

そんなこと

うだうだ言ってる間に

 

 

 

 

服がなくなって

あっという間に凍死

 

 

まだ買えるうちに・・・

たとえ目玉アイテムが完売でも

まだ他のがあってよかった!

ありがたいー♡

そして、本来の素材を活かして

自分仕様にカスタマイズできると…

 

 

 

 

 

最新の流行じゃー

ないかもしれないけれど
色も形も似合ってピッタリ♡

まるで自分だけのために

作られたみたい!ラッキー

 

 

こんなミラクル☆が起きる。

 

 

 


「いい男がいない」の意味は

「本当はいる」のに


1:視界が狭くて見えていないだけ

2:最初から完成品を探している

 


どっちかよ!!

 


 

出来上がった完成品の

「いい男」は、

もうとっくに完売。

26〜28歳位でなくなる。

 

 

 

 

覚えていてほしい。
いい男は、そうなるまでを

支えてきた女性がいるから

「いい男になった」の。

 

 

 

 

 

“使用前”の姿は原石で、

今みたいないい男じゃない。

 

 

 

 

 

いったいなぜ、

最新のアイテムがないのか

怒っても・・仕方なくない?

 

 

 

 

 

スタートダッシュ遅れて

バーゲン初日に並べなかったのは

そんなに悪いことなの?

 

 

 

 

そうせざるを得ないことも

あったんじゃないの?

 

 

 

 

 

再入荷がないのはイタいけど

バーゲン会場に入ったのが今なら

どうしようもないこと嘆いたり

独女同士でクダ巻いたり

するのも時間の無駄じゃない?

 

 

 

 

 

 

アラフォーすぎた婚活は

バーゲン最終日の17時よ。

そのまま着られないかも

しれないけれど

自分好みにカスタマイズして

似合うようにできるアイテムが

まだ、眠っているはず。

宝の山を発掘するのも、また

オツなものよ〜♬

それすら、やりたくないのなら

残念ながら凍死するしかないよね


 

 

 

 

現実を見据えて

そこからはじめて

打開策が生まれます。

 

 

 

 

 

※ただし、彼が素敵になるのは

彼があなたを本当に好きな場合、
そして、あなたに彼をうまく伸ばす

力量がある場合に限ります。
現実を変えられるのは、あなた次第。
男性をうまく伸ばす力を鍛えた方が

現実的で速いです。
男性って、惚れた女性のためには

ものすごくよく頑張りますから!

 

 

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート