一番知りたくなかったアラフォー婚活の現実 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

過去の婚活記が膨大すぎて

なかなか整理が追いつかない💦

 

 

 

 

 

私が同い年の師匠に宣告されて

一番ショックだったのは

自分が「好かれた男性がいても

好みじゃなければ好きになれない」

do系女子だということだったが

ほぼ、結婚相談所の婚活が向かないじゃねぇか!!

 

 

 

 

 

次点で

宣告されてショック

だったのが・・・

 

 

 

 

アラフォーからの婚活って

最終日17時の

バーゲン会場

だから!!

 

 

 

 

と断言されたことだったゲロー

 

 

 

 

 

好きな人ができなくて辛いと

これまで感じてきた現実を

見事に言語化(笑)

 

 

 

 

当然ながら

 

 

 

素敵なアイテムは完売

 

 

 

再入荷?

あるわけがない

(強いていえばバツイチ、バツ2でいるかも)

 

 

 

 

だって、最終日の閉店間際よ?

買うべきもの・・・ないよね?

ってなるのがむしろ普通。

 

 

 

 

これが40代だったら

17時どころの騒ぎじゃなくて

18時が妥当だと思うわよ。

 

 

 

 

 

みんなが欲しがる旬のアイテム

にしか目がいってないから

選べないのは言うまでもない。

 

 

 

 

 

しかし、この中で必ず

選ばなくてはならないのなら・・・

さぁ、どうする?

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛のサポートをさせていただいてます。

結婚すること=是とは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート