【ご感想】自分を徹底的に見つめ直すことができました | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキギリ40代で入籍したlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・夫について
右矢印良夫さんはこんな人右矢印良夫さんとのこれまで
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメ限記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

 

継続セッションを終えられた

40代のクライアント様から

ご感想をいただきました。


 

 

1 継続セッションを受けることにした
経緯を教えてください。
 

単発セッションを受けて、結婚相談所で出会った彼とお付き合いすることになりましたが、自分の氣持ちが不安定で、迷いがあったため。

                                      

 

                                                           

2 セッションを受ける前はどのような気持ちでしたか?

 

→ 色々な面で、本当に結婚して大丈夫だろうかと不安でした。 

 

 

                                               

3   カウンセラーの印象はいかがでしたか?

 

ふんわり優しくて話しやすい雰囲気です。

的確なアドバイスをいただける、頼りになる方。

          

                            

 

 

4 半年間で、印象的だったエピソードなどがあれば。


度々「緊急事態宣言」が発令し、超高速でお返事いただいたり、特別対応していただきありがとうございました。拗らせ具合が半端なくて、ご面倒をおかけしました。

         

 


5 継続セッションを受けてよかったのはどんな点でしたか?


セッションを受けていなかったら、泥沼状態で自分から破談にしていたかもしれません。

自分を徹底的に見つめ直すことができました。

今まで人と深く関わってこなかったので、どうしたらいいか分からない部分がたくさんあって、そこに寄り添っていただけたのが嬉しかったです。

また、期間中に継続セッション生のお茶会があり、同じ立場の方達とお話しできたのもよかったです。

 

 

                                    

 

6  セッション後、心境や状況にどんな変化がありましたか? 

 

やっと、なんとかやっていけるかも、という心境に至りました。

まだまだこれから彼との関係を築いていく必要があるので、引き続きよろしくお願いします。


   


7 どのような方にこのセッションは向いていると思われますか?
 

オーダーメイドな内容なので、婚活以外の面でもうまくいかなくて悩んでいる方には、特にお勧めです。

 


 

 

8   セッションを受けるか迷っている方に一言お願いします。

 

お得です♪( ´▽`)

よ・・・よくぞ言ってくれたァーーー!!!

本当に私自身、そう思ってます。


 

9   その他、セッションについてご意見、ご感想等ありましたらぜひご記入下さい。

 

週報への返信も、追加でメールした案件にも、丁寧にご対応いただきありがとうございます。

具体的なアドバイスがもらえて、助かりました。迷ったときに相談できることが心強かったです。

 

 

 

 

 

 

 

実に清楚で笑顔が可愛い女子

(40代でも!)なんですがね

 

 

超do系なので・・・

中身はごっつ男前(笑)





 

そんな彼女は

ずっと相談所で婚活頑張ってて

いくつかの紆余曲折を経て

ようやく結婚が現実的に!!

・・・と思いきや



 

ご感想でもいただいてますが

あまり男性と深く突っ込んだ

お付き合いをしてなかったので

ここへ来てから一気にフルコースで

色々やらなくてはならない事態に💦

 

 

 

 

 

歳を重ねて日に日に

柔軟性がなくなってくる中で

あーでもないこーでもないと

一人のひとを深く理解しようと

関わるのって胆力いるよね滝汗

 

 

 

 

 

そこまでの激しい恋愛感情とか

私、ないんですけどっムキー!!!

ってやっちゃうと元の木阿弥(笑)

そもそも恋愛感情って結婚に不可欠じゃないしね




 

 

彼と結婚する覚悟を決めて

今後の人生は二人でいられる

準備に費やした半年間でしたねウシシ

 



 

 

今まで使ったことなかった筋肉を

痛みや強張りや緊張に耐えながら

よく頑張ってトレーニングしましたドキドキ

これからがさらに本番ですので

自分の譲れないところは大事にしつつ

彼の譲れないところも見ながら折合いを

つける努力を引き続きしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

継続セッションは、半年間で

「なりたい自分」を目指します。

心理学とオリジナルの性格分類による

恋愛・婚活のコンサルティングを含む

100%オーダーメイドの内容です。

キャリアコンサルタントとしての

転職や起業のご相談も承りますので

恋愛とキャリアの両方の可能性を

上げてくこともできますよキラキラ

 

 

 

 

 

継続セッションは

単発セッションを受けた方、かつ

ご希望の方へご案内しています。

8月スタートは満席御礼につき

9月スタートから予約受付中です。

 

 

 

 

結婚は、あくまであなたの人生の一部。

「人生=career」をどう生きるか?が見えると

あなたらしい結婚の輪郭が浮かび上がるはず。

私は、女性が自分らしく自由に生きるための

仕事と恋愛、両方のサポートをしています。

結婚=絶対的な幸せとは思っていませんので

結婚したいのかが、実はよく分からないとか

結婚以外に楽しく生きる道を模索したいという

ご相談もお受けしています。

 

 

右矢印セッションについて

 

 

流れ星申し込みページ流れ星

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc73acab680500

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート