婚活で男性の本気の好きを引き出すべき理由 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

こちらの記事の反響が大きかったので

続きを綴ろうと思う。

 

 

 

 

男性が本気で好きになるのを

タイミング的に引き出せるのは

 

 

 

1:お付き合いを承諾する前

2:最初のセックスをする前

 

 

 

で、なぜ

ここでしっかり彼の本気の好きを

引き出しておくべきか?というと

結婚に向けての交渉を

有利に詰めるため

あれ?硬いのでびっくりしたかしら?

 

 

 

 

 

結婚に際して、彼の気になる点や

不安に感じていることがあれば

ここで聞き入れてもらったり

あらためてもらうための

絶好のタイミングになるからだ。

 

 

 

 

 

彼の気持ちが熟しているのであれば

 

 

 

 

 

結婚相手として考えていないのなら

残念だけどお付き合いはできません

 

 

 

 

 

って、キッパリ伝えても大丈夫だし

どうしても彼が付き合いたければ

むしろ、奮起して頑張るであろう。

 

 

 

 

 

結婚相手としてこうしてほしい

ってことがあるのであれば

受け入れてもらいやすいので

このタイミングで伝えると良い。

 

 

 

 

 

彼が大好きなあなたの結婚相手として

相応しい男になろうと努力するだろう。

 

 

 

 

 

ただ、こうなるのも、彼がすでに

あなたのために頑張ることを

感謝されたり褒めてもらえたり

幸せそうにしてくれることで

男性としてのプライドを十分に

満足させてもらえる喜びを

知ってるからなのだ。

 

 

 

 

 

冨岡くん、本気でイイ奴だと思う下差し

 

 

彼女を助けたいと自分から思って

8年間、ずっとやってきたことに

頼られたり感謝される実績がついて

(彼女は全く意図していないが)

彼の「本気の好き」を育てたのよ。

かように、男子の本来の姿とは

実にいじらしい生き物なのである。

 

 

 

 

 

なので、まずは自分のほうが男性に

その喜びを味わってもらえるような

女性である必要がある。

そして、婚活シーンでいくと

彼の好みの範疇に全く入ってないと

「彼からの自主的な」

最初のアクションは期待できないので

在り方や振る舞い方を変えていきましょ

 

 

 


特に、do系女子は受ける戦法が

苦手な人が多いので、ギプス必携よ!!

 

 

do系女子のための養成ギプス

⑧  

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート