夫、大丈夫か?と初めて心配になった朝(追記あり) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について


 

 

夫が夜遅く帰ってきて、

次の朝、起きてみたら

まだ酔ってるのでは?な風情

 

 

 

 

シャワーに入ってまた

ゴルフに行くって言うので

そのうち覚醒して起きるかなと

思っていたら

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーっと

延々と(小1時間くらい)

 

 

 

 

 

妻ちゃん、スキスキスキ〜〜〜ラブラブ

好きだー好きだー大好きだー!!!

 

 

 

 

 

ほぼ念仏のようなレベル感で

隣で言い続けていました・・・笑い泣き

 

 

 

 

100回くらい???

 

 


 

あまりに言い続けているので

どうしたんだこの人びっくりと思いきや

昨夜一緒にいられなかったので

どうも寂しかったらしい。

 

 

 

 

どうしよう〜あせる

スキが溢れてるよ〜〜汗

 

 

 

 

 

夫、大丈夫だろうか・・・笑い泣き

 

初めて心配になってきた汗

 

 

 

 

 

これって・・・

 

 

ある意味

 

 

壊れかけのRadio?

 

 

 

 

前より発作がひどくなってる気が💦

 

 

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート