男性の本気の好きを引き出すには | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

クライアント様からの質問に

お答えすることが重なったので

ブログでも綴ってみるが

 

 

 

 

男性が本気で好きになるのを

タイミング的に引き出せるのは

大きくは以下の2つ

 

 

 

1:お付き合いを承諾する前

2:最初のセックスをする前

 

 

 

この2つのタイミングの前に

最大限、彼の本気を引き出すことが

恋愛をうまくいかせたいのなら

(結婚も視野に入れたいのなら)

かなり重要である。

そして、失敗すると挽回が厳しい。

メンタルが鋼だったり、モテモテ

だったらいけるだろうが・・・

特に、恋愛で傷つきやすい

不安型(私も該当)の方は

慎重なくらいでちょうどいいが

あまりに尻込みし過ぎると

いいタイミングを逃したり

恋愛経験値がいつまでも

上がらない諸刃の剣に

なってしまうので注意されてね。

 

 

 

 

 

究極は、

セックスしてもしなくても

彼女と一緒にいられるのなら

彼女のために何かできることが

俺の喜びだ!という状態までに

彼の愛情が熟していれば

多くの女性が欲してやまない

「心から大切に扱ってくれる」

「結婚も十分に視野に入る」

恋愛ができる確率は上がる。

 

 

 

 

 

そのためには・・・

彼に、自分のために具体的に

彼の力を発揮してもらうこと。

そして、そのことに心から

褒める・感謝する・喜ぶこと。

なのでデートの時は、彼になるべく

気持ちよく動いていただける範囲で

動いてもらって、受け取る方がいいです。

 

 

 

 

 

全然、意図してなかったけど

結果的にこの構造になった関係が

男性側からの長期の片想いのケースで

この関係からお付き合いに至ると

女性より男性の本気度が高いために

結婚まで辿り着くことがよくあります。

姫のように扱われたいなら近づけるのを推奨

 

 

 

 

 

この構造が描かれているので

興味のある方は読んでみて下さい。

(期間限定公開です)

 

 

 

対比的に女子のリアルなエグさが

描かれてるのが、またいい(笑)。

男性の方がロマンチストだと思うわー

 

 

 

 

この記事の続編を綴りましたので

こちらもよろしければぜひ^^

 

 

 

 

誰よりもアラフォー婚活の厳しさと

打開策を知ってる自負があります

婚活疲れで頭がハゲそうになる前に(笑)!

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

セッションについて

 

 名lilyと婚活を尽

 

 

 

 

 
 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート