自己流婚活で結果が出ないのは当たり前 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

婚活本をさんざん読んだり

成婚した方のブログを見たり

友達のアドバイスを取り入れて

彼氏がコンスタントにできるなら

コンサルをつける必要はないかも。

 

 

 

 

 

婚活テクや溺愛される振る舞いを

頭では理解はできても

実際に男性に対してできない

ってケースは、慣れてなくて

総じて頭でっかちな方が多い。

 

 

 

 

「誰にでも」できるのが肝心なのに

いつまでも実践ができていないから

(更に選り好みしてる場合すらある)

婚活が一向にうまくいかないのだ。

 

 

 

 

 

結婚相談所に入会して

カウンセラーやアドバイザーの方の

アドバイスで仮→真剣交際に確実に

駒を進めていける方も大丈夫でしょ。

真剣交際にすらならないとか

真剣交際には辿り着けるものの

そっから決められない、ってのが

続くようなら問題だ。

 

 

 

 

 

ちなみに、過去に

真剣交際で相談所を退会してから

まさかの破談になってしまった後

セッションを受けてくださった方も

いるが、そういう方にこそ

利用していただきたいと思う。

今度、彼女のご感想も掲載したい。

 

 

 

 

 

結婚だけ、恋愛だけじゃなくって

自分の生き方

の問題なのよ。

だって、恋愛とか結婚って

人生の一部でしょ?

 

 

 

グロービズはクライアント様の間でファン多し

 

 

 

 

do系の方ならもっとそうだ。

 

 

 

 

だから、結婚以外の要素が

ある程度見えてこないと

結婚観もガタガタになって

いつまでも決められないよね。

 

 

 

 

 

とにかく結婚したらなんとかなる

って、免罪符じゃないんだから(笑)

今が生きづらかったら、結婚しても

やっぱり生きづらいし、下手したら

もっと生きづらくなるだけよ?

 

 

 

 

 

そこ考えるのを放棄してきた方が

多いなぁと思う。

テクニックだけやってもダメ。

でも、一人で忙しく毎日送ってたら

そんなの突き詰めては

考えられないのが当たり前。

それに流されて毎日送っていたら

あっという間に年月なんて過ぎる。

 

 

 

 

 

今が一番若いので。

変わるなら、早い方がいいです。

代わり映えのしない

一人の誕生日がまた来るのも

そろそろ、終わりにしたい方は

ぜひ、セッション受けてねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート