これって・・・男女、逆? | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

会社の人と呑んでくるね、と

一度着替えてから出かけた夫。

 

 

 

 

自分の部屋で音楽をかけながらの

仕事をするのに夢中で

夫が帰宅したのにも気づかない私

 

 

 

 

妻ちゃーーーーん笑い泣き汗

 

 

 

 

 

やや呆然とした夫(笑)

 

 

 

 

 

ははは、すまんすまんグラサン

 

 

 

 

 

お疲れのところ申し訳ないけど

お茶碗洗ってもらっていい?

お願いして

 

 

 

洗ってもらってる間に

夫が好きな根菜のきんぴらを作る。

きんぴらできたらまた仕事に戻る。

 

 

 

 

お茶碗を洗ってる間にも

妻ちゃんスキーーー!!

と夫が叫んでいるので

 

 

 

 

 

どれどれ・・・と

夫の背後ににじり寄って

クンクンしてたら

 

 

 

 

 

お仕事中にいいの?

きてくれてありがとう

わざわざごめんね💦

 

 

 

 

 

そして、それから夫は

仕事中の私の背後で

私のベッドに腰掛けて

ドリトスとハイボールを手に

猛烈な勢いで溜まったメールの

返信をする妻を眺めていた(笑)

なるべく一緒にいたいんだね

 

 

 

 

 

夫のこういうところが

いいなぁーーードキドキと思う。

邪魔しない慎ましい感じ・・・

とでもいいましょうか。

do系女子妻ならわかっていただけるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート