夫の結婚生活のイメージなう | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

昨日から泊まりがけで

首の施術のため(他も諸々)

前に住んでた街に一人で来てる。

やっぱり、街並みにホッとする。





夫といるのもホッとするが

質が違う感じなのよね。 

シャッキリとスイッチが

入るというか。





中年になってから地方に移り住むと

独身でいることのハードルの

高さを感じる。この話はまた別に






ところで朝、

駅まで見送ってくれた夫は

いつも以上にスキスキ叫んでて

かわいい(*≧з≦)ハート





一緒に住んで一週間経った。





まだ慣れないところはあるけど

楽しかったなぁニコニコ

ずっと続くようにがんばる~♥️





結婚生活、良夫さんはどう?





やすらぎ

ですね照れ


妻ちゃん、先は長いですよー(笑)



 




咄嗟に思い付かなかったけど

た、たしかに

夫のいうとおり~‼️びっくり






やすらぎって、いい日本語だなぁ☺️






 

 

 

 

 


みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

 

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

みなさんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート