【光vs闇】グレーの何が悪い!?人も地球が寿命を全うしなかった時と同じように…… | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 

2019年1月のお話会では、
光3、闇2だった。

12月のお話会では、
光4、闇2に。
 
 
 
「闇の意識を選ぶ」人は支配される側でなく、する側に回ります。(しっかり自我があるから)



ピラミッドの下部の人も、闇の意識になっちゃうとコントロールできなくなります。


なのでグレーのままでいて欲しいのです。


より多く自分達の旨味をシェアするには、数は少ない方が取り分が多いしね



というわけで今、
光は数を増やし、闇は吸着力を強めるという闘い方をしています。



(優花さんのブログより)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


こんにちは。

生成発展アクティベーター
天職コンサルタント

梅田幸子です。



夏からの、
わたしの苦悩の種。


光を選んだと
思っていた人たちが、

闇に吸引されていったこと。




本人は気づいていない。

光を選び
(またはどちらも選ばないと決め)
自立したと、自分では思っている。


本当は、グレーのまま
闇に吸引されていて、

それは、魂の喜びを無視し、
頭で決めた決断です。


本人は、
心で決めたと思っているから
 
わたしは、
余計に苦しんだけど。。。
 


経済的にうるおっているから、
これが正解と思い込んでいたりね……

エサで釣るのも、闇の得意技です。


土地や旅とかもね……
https://ameblo.jp/11oya/entry-12547428777.html



今年の前半まではね、
そういう人たちも、
見守れたんです。

その人それぞれの
タイミングがあると。


けど、夏からの焦り……

わたしのメンタルのブレかと
チェックしたけれど、違いました。



ちょっともう、
時間がないみたい
なんだよね。



2年半前……

2017年4月、東京湾に
いろんな業界のリーダーたちが
集められました。

 




ネガティブな発信、
不安をあおる発言を、
決してしないその人が、

伝えなければならないと
重い口を開きました。


いまのままでは、
地球が、寿命を
まっとうしない。

まだ間に合うから
伝えるために
集まってもらった。


と。


地球も星なので、
いつかなくなる(死ぬ)運命に
あります。


だから、私はわからなかった。


寿命をまっとうできないと
何が困るのか?


質問しました。

 


寿命を全うしなかったら、

地球の魂が、
ブラックホール入ってしまう。

重い重力で、
脱出できないブラックホールへ
入ってしまいます。


それは、宇宙にとって、
大きなダメージなのだそうです。





個人の人生・魂も
仕組みは似ていて、

グレーのまま、
闇に吸引され、

自分の魂の望みを
選ばずに生を終えたら……

 
その魂は、
同じ人生を、延々繰り返します。




輪廻転生で
新たな人生を歩むことなく、

 
どんなに強い光も、
ブラックホールから
脱出できないように、

同じ人生をループし続けるのです。



それ、しんどいよなぁ。。。


 



闇の人は、転生し、
別の人生を歩むことができるから、

今世、本当に幸せかどうかは
おいておいて、


闇を選ぶことは、
選択として、尊重できるのですが……。

(好きじゃないけど)



グレーのまま、
光を選んだと思わされて、
 
闇に吸引される人を見るのが、
 
辛かった。悲しかった。

 


先日のお話会(動画あり)で、
ゼウ氏も言っていました。


2極に分離し、広がり、
1つのものに収縮していく運動


それが、自然な宇宙の動きだと。



グレーの人というのはね、
2極の狭間に落ちてしまう人。


分かれ、統合し、
新しいものに生まれなおす、
その自然のサイクルから、
はずれてしまうんだ。

 

 

だから、
同じ人生をループし続けるのです。

 
 




わたし、地球大好きなので、
阻止したいのです。


宇宙という全体で見ても、
地球を失うのは、
デメリットが大きすぎる。

エネルギーバランスが
大きく崩れてしまうから。


image


そんな中、
わたしは、どうしようか。



半年近く、

闇に吸引されてしまった人を
呼び戻そうと、努力しました。

うまくいかなかった。


そうこうしているうちに、
グレーの人が、

闇に吸引されてしまった人に
巻き込まれていっています。

image



悲しいけれど、

闇に吸引されてしまった人に
意識を向けることをやめて、


光を選んだ人に、
次はどうしたらいいのか、
ナビゲートしていきます。


それから、

 

グレーで、まだ
光も闇も決めていない人が、

光を選べるように、
 

メッセージを送り、
機会をつくっていきます。

 

 

 


闇に吸引されたグレーの人は、
モロー反射が強い人が多い。

自己肯定感が低いから、
簡単に吸い寄せられる。


また、人に対して、
心理的なこじれを持っている人が多い。

ノリがあう人の中で
安心していたい。

だから、

 

刹那的な楽しい/楽を選ぶ。


首の反射が強くて、
中心軸がないから、ぶれやすい。


ネガティブな感情を
悪いものだと思って蓋をする。
 

悪いと思っていないけど、
見たくなくて、目を背ける。

 

コントロールされやすくなる。




こういうのを
ひとつずつクリアしていくことも、
闇に引っ張られないために必要。

 

 

 


同時に、

自分の魂の声を聞き、
魂の喜びに従って生きると
決めること、

これは、もっともっと重要。



そして、

光を選んだ人が集う場も大事。


グレーの人が、
闇に吸引されるように。

 

 

 



光にたくさん触れると、
そちらにチューニングされていくから。



会いに来てほしいな。


会える場を、もっと用意しよう。

 

光が集い、

グレーの人が参加できる場も、

 

つくろう。

 

 

 

望年会だけじゃなく、

新年会もしようかしら。。。

 

追記:

soul meeting予祝新年会2/2(日)午後に開催決定
 

【光vs闇】グレーの何が悪い!?人も地球が寿命を全うしなかった時と同じように……

 

新年のリセットはすごい!

 

グレーと中庸では何が違うの?

 

戦争するの?
 

闇とは、悪ではない
 

Q:光と闇の統合と同じ話ですか?
 

ジャッジは必要。健全な男性性を働かせよう
 

光を増やすのは地球全体?日本?

 

Q:私はどっち?ライトかダークサイドか

 

なぜ宇宙はダークサイドをつくった?
 

光と闇とグレーと地球の話を突然はじめた理由
 

大切な人がダークサイドに……

 

二極化

 

共存できないしたくない

 

卒業まであと2日。才能を開く根っこを育てる研修を終えて

 

春分から何が変わる?

 

中庸はある、グレーはない

コロナによる見つめ直しでダークサイドの選択はひっくり返るか?

 

ザ・ライトよ。動け!



光は当たっても影はできない

 

 

 

光と闇とグレーまとめ(随時更新)

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

12月28日(土)大阪

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

夜は、望年会LIVE

https://ameblo.jp/11oya/entry-12562431252.html

 

 

あなたのための、書下ろし

https://ameblo.jp/11oya/entry-12549827011.html

 

 

 

 

1月18日(土)東京

生成発展コンサル

 

 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

 

 

1月23日(木)大阪・動画

天職部

天職数秘を知って、使命を生きるhttps://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jaae10pz9

 

 

1月25日(土)~27日(月)横浜

生成発展コンサル

 

 

2月13日(水)大阪

原始反射コア講座

 

 

2月18日(火)東京

生成発展ワークショップ

14:15~16:45

旧:自分を育てるワークショップ&相談会

 

 

2月19日(水)大阪

天職部

 

 

2月28日(金)東京

原始反射コア講座

 

 

2月27日(木)東京

生成発展コンサル

 
 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加