Q:私はどっち?ライトかダークサイドか【光と闇とグレー⑨】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
■光と闇とグレー■

 

 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

光を選ぶ魂がまじわる
お申し込み者さまからいただいた質問。
 
 
Q:わたしは、光か闇か
どうしたらわかりますか?
 
 
これ、わかりづらいんですよね。
 
光を選んだと思って、
みんな!光になろうと発信している人が、
ダークサイドだったりするから。
 
 
ただ、この方に聞かれたので、
この方に、答えますと、
 
この方は、
闇/ダークサイドではありません。
 
 
参加できる方は、
 
ザ・ライト(光)か、グレーです。
 
 
ダークサイド(闇)は、
参加できません。
 
 
主催者であるわたしが
そのように設定していることも
ありますが、
 
ダークサイドには、
このイベントに参加することの意味が
わからないかもしれない。
 
 
◆このイベント、どんなメリットがあるの?
 
◆それを得たら、わたしはどうなるの?
 
◆3000円の価値があるの?
 
◆行って、損しない?
 
◆トークと音楽の比率は?
わたしの望むカタチかしら?
 
 
image
 
 
トークは、すべて質疑応答ですので、
何を得られるかわかりませんね。
 
質問を書いても、
答えてもらえるかわからないし、
ほしい答えかどうかもわからない。
 
 
自分とつながる音楽瞑想?
 
音楽瞑想って、はじめて聞くけど、
わたしにあうかしら?
(実際、ほかでしているところはない)
 
 
知らない人の、知らない曲を聴いて
おもしろいだろうか?
好みじゃなかったら、どうしよう。
 
豊田渉平さんは、世界一のプロだけど、
梅田幸子さんは、歌、下手らしいし。
 
 
何かつかえる
特別なスキルや知識が得られるかしら?
 
 
3000円の価値があるかなー。
 
 
などと損得を考えはじめたら、
「得だ」と確信できる情報が、
ないはずなのです。
 
 
 
ダークサイドには、
ハードルが高いイベントです。
 
 

 

★ダークサイド/闇は、

古い時代の生き方を選択したひと。

 

地球や人間を壊すほうに向かうひと。

 

外側の情報で判断しやすいひと。

 

自分の得が判断の中心になるひと

 

 

ですから。

 

 

 

自分とつながりたい。

梅田幸子・豊田渉平に会いたい。

魂の喜びに従って、天職を生きていきたい。

地球や人のために、何かしたい。

 

 

そんな想いで動く人は、

ザ・ライトかグレー。

 

image

 

 
念のため、みてみましたら
いま、お申込みの方の中にも
闇/ダークサイドはいませんでした。
 
ザ・ライトとグレーが、50%:50%
 
いい感じ💕
 

 

・・・

 

 

んー、

ダークサイドを理解することも、

助けになるかもしれませんね。

 

いくつか、ダークサイドに関する質問も

来ているので、お答えしていきます。

 

 

「ダークサイドだと言われている人が、充実して素敵に見えるけれど……」

「ダークサイドに吸引されやすい人の特徴」

 

 

 

光を選ぶ魂の集い

 

トーク、音楽、エネルギーワーク、

自分とつながる音楽瞑想を

おこないます。

 

Zoom か会場にて。

参加費 3000円(お振込み)

 

2月2日(日)2時

魂まじわるSoul Gathering

(そうる ぎゃざりんぐ)

 

詳しくはこちら>>>

 

今すぐ申し込む人はこちら>>>

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


1月18日(土)東京←追加しました

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image

 

 

1月23日(木)大阪 & 動画 天職部

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html
1月はリーディング企画つき→

 

 

 

1月25日(土)~27日(月)横浜

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 


 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ