新年のリセットはすごい!続【光と闇とグレー②】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

新年のリセットというのは、

こんなにパワフルなのですね!

 

こころが、ふるふる。
 
 

 
上のブログでは、
光と闇(一般的に言われる言葉で言っていますが)
 
誤解されやすい言葉だなーとも
思っていて、
 
闇も光も、
いろんな意味があるからね。
 
 
と、わかっていて、書きます。
 

 

光は、

新しい時代をクリエイションするひと。

 

愛と平和と繁栄を望み、選択するひと。

 

自立した自己で、和、環、輪のこころで

人や社会と関わるひと。

 

魂の輝き、光そのものに気づいたひと。

 

★ザ ライト

 

 

闇は、

古い時代の生き方を選択したひと。

 

地球や人間を壊すほうに向かうひと。

 

外側の情報で判断しやすいひと。

 

自分の得が判断の中心になるひと

 

★ダークサイド

 

 

と、わたしは考えています。

 

 

 

光(ザ・ライト)が、現在4割

闇(ダークサイド)が、2割

決められていないひと=グレーが、4割,

 

闇(ダークサイド)は人数を増やさずに、

グレーをグレー のまま、

吸引して、コントロールしようとします。

 
byゼウ氏
と、上のブログで紹介しました。
 
 
 
という前提で話を進めます。
 
 
 
晦日詣で、
あるグループをいつやめるか、
相談しましたら、
 
やめてはダメだと言われたんです。
 
もう、辞める気満々だったんだ~
 
 
ダークサイド
いることがわかっていたし、
 
闇(ダークサイド)
吸引されていく人も、
 
光を選ぶ人も、迷う人もいて、
 
バラバラのグループに
なってしまっていたから。
 
 
 
けど、やめたらダメだって
言われちゃった。
 
 
「お前がダークサイドから目を背けないため」
 
「ダークサイドのやり方を知って、正しくたたかうため」
 
※争うではありません。たたかう。
※これは、みなが生きるたたかい。
 
「グレーで迷っている人に、愛を向けられるように」
 
 
※これは、わたしの役割。
 
※ダークサイドと接していると、
吸引されていく人が多いから、
 
闇の人だとわかって、同じことを
するのは、お勧めしません。
 
 
 
それでね、メンバーの状態を
教えてくれました。
 
●ザ・ライト
●ダークサイド
●グレーでダークサイドに吸引されているひと(コントロールされている人)
●グレーで迷っているひと
 
 
一ヶ月前と多少変化もあり。。。
 
 
 
 
で、元旦。
 
 
 
法隆寺で、ご祈願のあと、
おまいりしていたら、
 
速報が、来ました。
 
 
 
前日まで迷っていたのに、
 
元旦に、
光を選んだひとがいました。
 
 
 
もう一ヶ月以上前から
闇に吸引されていたひとが、
 
グレーで迷っている状態に、
戻っていたりもしました。
 
 
 
お正月すごい!
 
 
 
気持ち新たに、
これだけ変わるんだね。
 
 
2020年におもいを馳せ、
自分とつながることで、
これだけ変わるんだね。
 
 
わたしは、感動したよ。
 
 
 
もちろん、
迷っていた人が、ダークサイドの
コントロール下にうつったケースも
あると思いますが、
 
 
自分とつながれば、
自分の魂の望みに近づける。
 
 
人はそれぞれ、
そんな力を持っている。
 
 
 
また、いかに、
普段つきあっている人の影響が大きいか、
 
いかに、よく読むブログや
見る動画の影響が大きいか、
 
 
感じました。
 
 
人間関係が、
ふだんより遮断されるものね。
 
 
 
だから、
 
あなたの心が動いた投稿は、
大切な人に、シェアしてあげてください。
 
 
 
たとえば、このブログね、
 

 

リブログやシェアは
数件しかないのだけど、
 
アクセスは大爆発していて、
 
それが、
優花さんがリブログしてくれた
5時間後だったので、
 
 
なんだろうなーと思っていたら、
 
いくつかのグループで
シェアされていたと教えて
くれた人がいました。
 
 
 
このブログを読んで、
スネてる場合じゃないと
こころを決められた人もいました。
 
 
光を選ぶと、
覚悟ができた人もいました。
 
 
 
「真理」が伝わること。
現状がわかること。
 
 
それが、
判断や決断を変えるのだと
改めて認識した出来事でした。
 
 
 
いろんな人の判断や決断が
 
本当に、個々が輝き、
 
みなが幸せで繁栄する社会に
向かっていくように
 
魂の望みどうりに
使命を生きる方向に向かうことを
 
心から祈ります。
 
 
 
 
 
毎月、天職部をしています。
1月は、23日(木)19:30~
 
1月のテーマは、
「天職数秘を知って、使命を生きる」
 
参加できない人は、天職部TVで
 
 
 
2020年2月2日午後は
全国でつながろう。
 
soul meeting 予祝新年会を
企画しています。
 
zoomもつなぎ、
会場でも集いましょう。
 
会場が決まったら、
お知らせします。
 
 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・ライブ情報

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加