映画が怖くない!映画館が苦痛じゃない! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
映画が快適に
観られるようになったよー!!
 
 
幸子さんのところで反射のことを学んで
モロー反射の活性によって
音・光・映像が怖いことに気がついた。
 
 
そしてね、映画に行かなくなったのは
観て楽しい<怖い・辛い
になってたからだったんだ。
 
 
その他もろもろの反射が統合されていないことによって、こんなことになってたの。
 
・同じ姿勢が辛い
・腰を背もたれにつけられない
・ジッとしていられない(特に足&手)
・周りの人の気配が気になり過ぎる
・集中できない
 
 
 

 
特にね。
アクションとか戦う系のものは恐怖を強く感じ過ぎるために観られなかった。
 
いまも系統として好きではないから観ないんだけど、ディズニーやジブリとかでの戦いシーンさえもダメだった時がある。
 
それを考えたら
このドルビーアトモスの映像と音が大丈夫なことは、本当に大きな変化なんです!
 
 

 
 
そしてね、アナ雪でも気がついたよ。
ちょっとハラハラするシーンで
必要以上にドキドキしていない!!
 
 
 
 
映画が快適に
観られるようになったよー!!
 
この喜びを
原始反射によって
生き辛い人に伝えたいお願い乙女のトキメキ




あーやさんのブログ全文はこちら

 
光も
音も

ほんとうは、
自分に心地よいボリュームを
選ぶことができるのです。



光を強く感じすぎて疲れるひとも、

大きな音や、特定の音がつらいひとも、

変えられる。



わたしも、

大きな音にビクッとして
キャーって言ってしまうの、

2019年はなかったなー。


いつから、なくなったんだろう?



昔は、しょっちゅう
大きな音に驚いて、

キャーっとか、ヒーとか言ってたし、

声すらでずに、息を止めていたけど、



自分を驚かせるもの、
自分を怖がらせるものが減るのは、

楽だねぇ。



 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image

 

 

3月17日(火)東京

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

統合ワークは、固める反射とモロー反射をおこないます。

 

 

右差し固める反射とは

右差しモロー反射とは

 

右差し脊髄ガラントとは

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・ライブ情報

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加