グレーと中庸では何が違うの?【光と闇とグレー③】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
質問にお答えします。
 
 
グレーと中庸では
何が違うのですか?
 
 
 
ちょっと意味がわかんない
というひとは、ここから読んでね。
 
 
   
 
 
 
 
では、
 
回答です。
 
 
 
Q:グレーと中庸では何が違うのですか?
 
 
 
グレーは決めてないひとを指します。
 
 
ザ・ライト(光)として生きることも、
 
ダークサイド(闇)の価値観を
採用することも、
 
決めていないひとです。
 
 
 
中庸は、ニュートラル。
 
 
 
ザ・ライトは、
中庸でいるときが長いよ。
 
 
ただし、多くのザ・ライトは、
いつも中庸ではありません。
 
 
わたしも、いつも中庸ではいられない。
 
発信は、
中庸でいるときにしかしないと
決めていますが、
 
情があれば、ゆらぐよ。
 
 
 
悲しみも、苦しさも、
感じることもある。
 
 
魂の望みを無視し続けられた
そのひとの魂の怒り、健気さを見ると、
腹ただしく思うこともある。
 
 
ただ、
その感情に長居はできないのは、
 
身体の周波数のベースを、
天職モードにしているからだと思います。
 
 
 
 
ゆらぎも安定だから、
ゆらいで、中庸に戻れるのが、
ザ・ライトと言えるかもしれません。
 
 
あとは、振れ幅が少なめ。
  
振れ幅が大きいと、ブレだし、
少なかったら、ゆらぎだね。
 
 
 
自然には、必ず、ゆらぎがある。
 

 
 
 
   
グレーとダークサイドは、
中庸ではありません。
 
 
しかし、中庸になるときもあります。
 
だから、中庸になったときに、
自分のお腹の声を採用したらいいね。
 
 
中庸のときに、
自分のお腹と対話したらいいね。
 
 
お腹の感覚がわかりづらいひとは、
キャッチできる身体に育てよう。
 
 
また、中庸を選ぶ意識が、
本来の魂の声をとらえることにもなるから、
 
グレーのひとは、
中庸を意識的に目指すのもいいです。
 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html

 

■光と闇とグレー■

 

 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・ライブ情報

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加