戦争するの?【光と闇とグレー④】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ダークサイドと、

ザ・ライトに分かれて
戦争をするの?
 
 
 
しません(当面は)
 
 
 
 
 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 
 
ここで語られているように、
 
 
ザ・ライトのたたかい方は、
ザ・ライトを増やすこと。
 
新しい社会をつくると決める人ね。
その数を増やすこと。
 
 
ダークサイドのたたかい方は、
グレーのひとを、吸引して、
コントロールすること。
 
グレーのままコントロールされる人を
増やしたいのね。
 
 
 
たたかうと聞いて、
戦争や争いを想像するひとも
いたみたい。
 
 
 
 
戦うと書けば、
 
相手を負かすこと。
争うこと。
 
 
闘うとは、
 
困難を乗り越えること。
 
 
 
いま、地球の困難です。
 
だから、わたしは、たたかう(闘う)。
 
乗り越えるために、
できることをする。
 
これは、人々を生かすたたかいだ。
誰も殺さない。ダークサイドも生かす
ためのたたかいです。
 
 
 
 
だから、
ザ・ライトとダークサイドで
戦争はしません。
 
 
 
けどね
ダークサイドが強くなれば、
 
戦争が増える可能性はあります。
 
 
ダークサイドのたたかい方は、
グレーのひとを、吸引して、
コントロールすることだと
書きましたよね。
 
 
戦争も、コントロールのひとつでしょ。
 
 
力でねじ伏せる
批判する
脅す
攻撃する
 
 
 
ですから、
 
みなの意識が何を選ぶかで、
 
戦争は起こりえると思っています。
 
 
 
 
優花さんは、
戦争のビジョンを見せられているみたいだね。
 
 
けど、本当に怖いのは戦争ではない。
と、わたしは思ってる。
というのは置いておいて、
 
 
ブログの中の天河神社の宮司さんのお話
漫画を転載します。

 
 
 
 
宮司さんの、言葉
いま、祈りが必要です。
 
 
 
幸子は、「人間担当」なので、
 
優花さんとは別の切り口から
 
「祈り」について書きますね。
 
 
 
年末のこちらにも書きました。
 
 
 
 

 

「祈り」の語源を調べると

 

 

い=神聖なもの

 

のり=神聖な言葉を発するという意味の「宣る」「告る」

 

と書かれています。

 

 

 

わたしは、

神聖なものの「い」は

 

「意志」「意図」

 

もっと言うと、

 

「本意」

 

だと思っています。

 

 

 

 

わたしたちの魂は

もともととても美しく

光り輝いていて、

 

そこから生まれる「本意」は

 

神聖なもの。

 

 

 

つまり、祈りとは、

 

自分の本意、本望を

言葉にすること。

 

 
 
いま、祈りが必要です。
 
 
戦争が起こりませんように、と
祈るんじゃない。
 
 
自分の本意をとらえ、
それを言葉にするんだ。
 
自分の中の光で生きると
決めるときなんだ。
 
 
 
 
わたしに与えられた武器は、
 
ペン(知恵)
慈悲・慈愛のこころ
 
ザ・ライトは、
自分の武器=才能をつかって、
新しい時代をクリエイションする人だよ。
 
 
 
 
闘いから逃げるのは、
グレーやダークサイド。
 
 
争うのも、ダークサイドだけど、
逃げるのも、ダークサイド。
 
モロー反射と一緒だね。
 
戦うと逃げるを統合したら、
向き合うになる。
 
 

 
 
 
光を選ぶと、
何度も、何度も決め直し、
 
 
望むミライをつくるため、
丁寧に、選択をしていくの。
 
 
 
 

1月23日(木)天職部(大阪・動画)

 

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html

 

 

 

2月2日(日)午後

関西のどこか&あなたの居場所(Zoomにて) 

Soul Meeting予祝新年会

 

 


 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image

 

 

1月23日(木)大阪 & 動画

天職部

 

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html

 

 

2月2日(日)午後

関西のどこか&あなたの居場所(Zoomにて) 

Soul Meeting予祝新年会

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加