クロールで、左も息継ぎができたー | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




1月2日は、
氏神さまと出雲大社分院におまいりして、

LINE@とfacebookに
心願を送ってくれたひとの
祈願をして、、、、



プールに行きました!



こんにちは。


生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。




聞いてくださーーーーい♡



クロールで、
左向きに息継ぎできたのー。


まだ不格好だし、
後半は力むけけど……人生初成功!




左で息継ぎなんて、
してみようとも思わなかったのですが、

ふと、思ってしてみたら、
できた!


  
首の左右の反射(ATNR)の
統合が進んだ成果なり。



息継ぎだけではなく、

さまざまな左右のアンバランスは、

首の左右の反射の可能性が高いですよ。



統合が進むと、

ありえなかったことが、

してみようかな?に変わるのも、

面白いもの。



まさに、新しい才能が開く瞬間です。





しかしねー、泳ぎたいなんて
思わない くてねーーー



頭では、寝ていたかった。



せれど、
身体は泳ぎたがったんです。




最初は腰が重いけど、

実際に泳ぐと、
気持ちよかったわ•̀.̫•́✧”



身体の声を無視して、
走らなかったひと(≧∀≦)

 


1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image




3月17日(火)東京

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

統合ワークは、固める反射とモロー反射をおこないます。

 

 

右差し固める反射とは

右差しモロー反射とは

 


右差し脊髄ガラントとは

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・ライブ情報

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加