あけましておめでとうございます | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



あけましておめでとうございます。



お着物を着せてもらい、

参拝したのは、法隆寺。



曇っていて、寒かったデス。




参道の、砂利道を歩き、
邪を離します。お祓い。


手水舎で、手口をお清め。
お水もキンキン。


法隆寺は、いつもは
元旦でもゆったりしていますが、

今朝、テレビで法隆寺特集が
あったそうで、

例年よりも、にぎやかでした。



特集され、
例年よりも、人手が多い。

2020年の流れを象徴しているなぁと
思います。




法隆寺は、聖徳太子が創った、
世界最古の木造建築。
日本で最初の世界遺産ですね。


聖徳太子は、

ひとりひとりが星、スターとして輝く、
平和で幸せな社会をつくろうと
奮闘したそうです。
 

あなたが
平和で幸せなの社会のためにできる、
個人単位の小さなことは何かしら。


あなたが輝きながらできる
貢献は何かしら?

   



2020年にしたいこと、
LINE@とfacebookのコメントで募集し、

書いてくださった方の心願が、   
良き形で叶うように祈願しました。

  
書かれたものが
ほんとの望みではない人は、
ほんとの望みを気づけるように
祈願しました。


ご祈願が終わりましたら

曇り空に、お日様が出てきました!




   
「間に合わなかったー」という
コメントももらいましたので、

2日もおこないますね。



氏神さま(菅原道真公)と
出雲大社分院に参ります。



2日10:00までに、
LINE@をいただいた方は、


心願が、   
良き形で叶うように、
  
書かれたものが
ほんとの望みではない人は、
ほんとの望みを気づけるように
祈願します。


あなたが
平和で幸せなの社会のためにできる、
個人単位の小さなこと、

あなたが輝きながらできる貢献

LINEにお送りください。


コンサル情報なども

友だち追加



たくさんのスターが、
より一層の光を放ちますように
祈りを込めて。



本年も、
どうぞよろしくお願いします。


2020年2月2日午後、
全国でつながろう。

soul meeting 予祝新年会を
企画しています。

zoomもつなぎ、
会場でも集いましょう。






生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー・イベント・ライブ情報

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加