今日も真剣にパンツを選ぶんだ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

戦争が起こるかもしれないというブログを読んでいて

”選ぶのはお前たち”と言われているのを読んで

 

 

選べるんだ!って

安堵の気持ちが湧きました。

 

 

乃木くち子さんのブログより。
 
 
こんな風に感じてもらえるの、
すてきだな(*´▽`*)
 
 
こんにちは。
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 
怖がらせたくて、
書いたわけじゃない。
 
傷つけたくて、
書いたわけじゃない。
 
 
選べるように、
情報提供してるんだ。
 
 
選べることは、希望だと思ってる。
 
 
 
そう、優花さんとコラボした
 
 
にも書いたとおり、
 
 
未来は、不確定なのです。
まだ、選べる。
 
 
ゼウ氏や
そのほかの宇宙の存在からは、
 
光(ザ・ライト)が勝ったら、
闇かっこダークサイド)が勝ったら、と
ふたつの方向性を示されています。
 
 
どちらを選ぶか、もそうですし。
 
 
ザ・ライト(光)が中心となって
ミライをつくることになっても、
 
そこからの未来は、幾多もの可能性がある。
 
 
それも含めて、選べる。
 
 
→「2020年の流れに乗る宇宙のレッスン」の動画、販売となりました。
 
前半50分は、無料でライブ配信
後半70分、有料動画販売 5500円
 
 
 
そして、
 
 
やってやらぁ!
 
もいいね!
乃木くち子さんのブログ

 
もう少し詳しく抜粋。
 

 

自分で選べるということが、嬉しかった。

このブログに通じるかな。

 

色んな理由で選ぶことをしてこなかったから。

嬉しかった。

 

 

あと、やってやらぁ!みたいな。

なんかねw

 

 

で!

いかんせんスピ力皆無なので

何をどうしたら何を選べるとかもわからない!w

 

 

なので私は

わからないことに考えを巡らせているより

 

 

何を選んでどう生きて行くかを

自分で決める事。

 

自分の事を

自分で選んで

自分の責任で生きる。

 

何を選んでもいい。

何をしてもいい。

 

自分で決める。

 

 

こう思った。

 

 

後は、自分で情報を採りにいけるのだという事

 

今の時代のいいところだと思うから。

 

 

 

(抜粋ここまで)

 

 

受け取ってくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)

 
書いてよかった。
 
 
 
自分で決める訓練。
なるほど。すてき!
 
誰でも、今晩からできる♡
 

 

 

私が自分の責任で選ぶ

訓練に使っているのが

パンツです。

 

 

お風呂上り。

 

 

どのパンツを履くと

気持がいいか。

 

 

どの色のパンツを

履きたいか。

 

 

どの素材のパンツを

尻に当てたいか。

 

 

(抜粋ここまで)

 

 

わたしも、

パンツは真剣に選びます。

 

 

身に着ける色で、

体調や発揮する能力変わるしね。

 

その日に必要なものを、

身体が選んでくれる。


 

「触覚」を意識するのもいいわ。

 

 

2020年は、

五感がますます大事になります。

 

特に、皮膚感覚。

自分と外界の境界線。

他にも意味があるけど、それはまた

紹介しますね~

 

 

※お尻の写真は、イメージです。幸子ではありませぬ(笑)

 

 

 

https://manatuku.com/trainers/63/packages/1248

 

 

■光と闇とグレー■

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座(残席わずか)

image

 

 

1月23日(木)大阪 & 動画

天職部

天職数秘を知って、使命を生きる
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html

 

 

1月25日(土)~27日(月)横浜

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 

 

2月2日(日)2時~5時

関西のどこか&あなたの居場所(Zoomにて) 

ザ・ライトを選ぶ魂の集い~お話と音楽イベント~

Soul Gathering

 


 

 

セミナー情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加