子どもに愛が届いているから | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


インスタで、
複数枚を投稿しているひとが
いるのを知りました。


漫画が紹介されてたんだ。



数枚の写真をめくると、
短い言葉でメッセージを
つくってるひともいて、

めくっていくの、
いーなーと。



してみました(*ˊૢᵕˋૢ*)



みてっ♡




めんどいひとは、以下に















子どもの愛は大きい。

そんなのを見せられると、
うれしい反面、
わたし、愛せてるかな?と
不安になることは、ない?

けどね、
愛を与えられる子どもなのは、
愛を受け取っているから。

母の愛が届いているということ。
 


#子育て #子育て日記 #子育てママ #子育て論 #子育て記録 #子育ての悩み #子育て論 #育児 #育児記録 #小学生 #小学生女子 #小学生ママ #小学二年生 #お守り #お守り手作り #ワーママ #働くママ #働く女性



生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

生成発展コンサルティング

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加