光を増やすのは地球全体?日本?【光と闇とグレー⑧】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

光(ザ・ライト)と、

闇(ダークサイド)と

グレー(決めていない人)の話を、

年末から書いています。

 

今回は、⑧

 

 

★ザ・ライト/光は、

新しい時代をクリエイションするひと。

 

愛と平和と繁栄を望み、選択するひと。

 

自立した自己で、和、環、輪のこころで

人や社会と関わるひと。

 

魂の輝き、光そのものに気づいたひと。


 

 

★ダークサイド/闇は、

古い時代の生き方を選択したひと。

 

地球や人間を壊すほうに向かうひと。

 

外側の情報で判断しやすいひと。

 

自分の得が判断の中心になるひと

 

 

 

★グレーは、まだ決めていない人。

 

ダークサイドは、

グレーの人を吸引することで、

力を強めていきます。

 

 

ダークサイドが強くなれば、

地球が寿命をまっとうできない。

 

 

ザ・ライトがつくっていく社会は、

地球が本来の姿に戻り、

みなが繁栄する、循環の社会。

 

ザ・ライトは、人数を増やすことで

ダークサイドとたたかおうとしています。

(争う意味の戦うではなく、守り、困難を乗り越える意の闘う)

 

 

ですから、グレーには

・グレーのまま闇に吸引されている人

・光を選びたいけど、決められていない人

・日和見

に分かれます。

 

 

Q:

ザ・ライト/光を増やすのは、

地球上の人間すべての、

ということですか?

 

それとも、

日本の中で光を増やしていく

ということですか?

 

 

光を選んだ人と

選びたい人が集うイベント、

Soul Gathering

(そうる ぎゃざりんぐ)に

 

質問をいただきました。

 

 

 

Soul Gatheringは、

お申し込み時に書かれた質問や

話してほしいテーマで、

トークをする予定なのです。

 

 

 

 

 

書きたくなったので、

ブログで、質問に答えちゃうね。

 

(イベントの趣旨が……笑笑笑)

 

 

 

 

【光vs闇】グレーの何が悪い!?人も地球が寿命を全うしなかった時と同じように……

 

で書いたように、

 

 

いま、

闇/ダークサイド2割

光/ザ・ライト4割です。

 

 

 

ダークサイドは、数は増やさず、

 

グレーを吸引し、

グレーのままコントロールすることで、

 

自らのうまみを確保しようとしています。

数が増えると、利益も減るし、

コントロールできないひとが増えるから。

 

 

光/ザ・ライトは、

4割から、人数を増やしていこうと

しています。

 

 

という前提での質問でした。

 

 

 

Q:

ザ・ライト/光を増やすのは、

地球上の人間すべての、

ということですか?

 

それとも、

日本の中で光を増やしていく

ということですか?

 

 

A:

地球上すべて、ですが、

日本は特に重要です。

 

 

わたしは、

ブログの一番下に、

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

と書いています。

 

 

 

ザ・ライトの価値観や手法、

これから作っていく社会は、

 

昔からの日本の中に

ヒントがたくさんあり、

 

いまも、廃れつつ、弱まりつつも、

残っているのが日本人です。

 

 

日本的な思想、感覚、文化

スピリチュアリティが、

グローバルスタンダードになるといい。

 

日本でザ・ライトがつくるもの、

その生き方、成功例が、

新しい世界のモデルになるのです。

 

 

 

2020年、オリンピックイヤーは、

日本書紀編纂1300年の年でもあります。

 

 

数年前におこった古事記ブームは、

古事記編纂1300年のときからでした。

 

古事記は、かな文字で書かれたもの。

つまり国内向け。

 

日本書紀は、漢語で書かれています。

つまり、海外向けとも考えられます。

 

 

今年は、

日本神話を世界に発信した

日本書紀編纂1300年の年。

 

 

今年は、

世界中が注目する

オリンピックが日本でおこなわれる年。

 

 

日本の精神性を世界に。

 

それが、

 

世界・地球の命を、

自然な循環の中に戻すことになります。

 

 

 

だから、

ザ・ライト/光は、世界中で

増えていくことが大切だけど、

 

 

特に日本が重要で、

 

 

鍵を握っていると言っても

過言ではありません。

 

 

 

 

ザ・ライト/光を選んだ人へ

 

ザ・ライトは、あまりつるみませんね。

 

しかし、協力してコトを成すことが、

大切になっていきます。

 

輪、和、環。

 

つるむではなく、

すこーし意識的に、集おう。

 

 

何か行動したいと思われたら、

Soul Gathering(そうるぎゃざりんぐ)に

参加してもらえたらうれしいです♪

 

グレーさんが光の輪に入ることで、

光を選ぶ後押しになるよ。

 

 

天職部での学びを、広めたりも

すてきです。

 

 

 

グレーだと思うけど、光を選びたいひとへ

 

ザ・ライトとともに過ごし、

自分とつながるといいよ。

 

どんな風に人と関わっていくか?

自分の意思を育てていくといいよ。

 

自分は光だったと思い出し、

光を選び続けるといいよ。

 

ひとつひとつの決断が、

自分をつくり、ミライをつくるから。

 

 

 

光を選ぶ人のイベント

 

トーク、音楽、

エネルギーワーク、

自分とつながる音楽瞑想の集いです

 

Zoom または 会場  参加費 3000円

 

2月2日(日)2時

魂まじわるSoul Gathering(そうる ぎゃざりんぐ)

 

詳しくはこちら>>>

 

 

 

■光と闇とグレー■

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子


1月18日(土)東京←追加しました

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image

 

 

1月23日(木)大阪 & 動画 天職部

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html
1月はリーディング企画つき→

 

 

 

1月25日(土)~27日(月)横浜

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 


 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ