卒業まであと2日【光と闇とグレー⑮】才能を開く根っこを育てる研修を終えて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。



昨日は、東京での




なんだかね、
スタートのときの雰囲気が、
いつもと違ったんですよね。

いや、固める反射もちさんなので、
参加者さんの空気は、いつもどうり固い
んですよ。

けど、なんだか、違う。。。


今回19期目です。
毎回、個性があって、
毎回、違うんだけど、

それとは異なる違い、を感じるなぁ、と。




懇親会でわかりました。

お仕事は?
ただの事務です

と答える比率の高さよ。



しかし、手相は
ただの事務さんにも
(詳しく聞くと事務じゃなかったが)、

ただの主婦にも、
ただの専門職にも、
カリスマ線がある。

強い、弱いはあるけど、全員にある。





次の時代を牽引していくリーダー、
リーダーとなる若者をサポートするひと、
新しいロールモデルになるひとたちが
集まったのだな、と思いました。



リーダーといわれてもあまりピンとこない
というひとも、ブログ読者さんの中にも
いるかもしれませんが、

このブログを読んでいるということは、
そっちのひとなんですよね。


従来のリーダー像とは
違う形、やり方だから、
しょうがないけど。




今日は、

生まれもったエネルギーを
持て余しているひとも多かった。



デキる!評価されている!
けど、退屈になってきているひともいた。



やりたいことは明確だけど、
それをスムーズにできる身体に、
まだ育っていないひとも、多め。



新しいステージを生きるために
参加されたひともいた。




反射の統合を進め、
天職を生きられる身体・心・頭に育てる。


いまの行動を抑制する
過去の記憶にへばりついた
ネガティブな感情(身体に刻まれた記憶)を
リリースする。


そして懇親会で、
個別に、こうしていこうというアドバイスの
流れになり、2時間の予定が、
(料理がゆっくりだったこともあり)3時間。




これからは、こうだよ。

時代の流れ、
それぞれのすること、
それを伝えていくのは、本当に楽しい。




そこが、幸子さんの役割だと言われても
(何度もいわれる。笑)
うっかり、忘れちゃって、


うーーーーと思う人・層を
引き上げよう・救いあげようと
してしまうこともあるのだけど、


何度も何度も、
自分がすべきことに立ち返る出来事が
起こっていきます。




ザ・ライトとダークサイドとグレーの話。
(光と闇とグレー)


春分の日までは、

冬至時点でグレーだったひとは、
まだひっくりかえるチャンスがあるから、
もうちょっと、あがくつもり。

といっても、残りは丸2日だね。



それで、わたしは
これまでの発信、眼差し、活動を卒業。




その先は、もう
これからを創るひと達向けに
シフトします。


これからどうなっていくのか、
そのなかで、何をしたらいいか。


それを話したいひと、
動きたいひとだけ、やっていく。




だから、


新しい世界を選ぶひとが
参加されるのだろうと思います。



次の魂の喜びに進むひと。


まだ、姿を潜めているけど
これから頭角を現すひと。


ザ・ライトを選ぶけれど、
何をしていくかこれからのひと。


したいイメージ、創りたい未来を
現実化していくひと。


あとは、どんなひとかな?
会えるのが楽しみです。




春分の企画、

羽を広げるお伊勢さんセットもね、

あなたという光を放っていく

そのサポートに活用してください(๑•ᴗ•๑)♡


あと、5セットです。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010gke10u64wh.html







そして、春分を迎えて最初の場は、


3月23日(月)天職部



テーマは、

ミライを創るチカラ

 


会場は、堺筋本町で、19:30から

動画振替のお申し込みも、

開始まで受付しています。


詳細はこちら





 

3月29日(日)    ライブ配信あり

この日は、音楽瞑想2本します。


おわらせて、はじめる

愛の送受信力を、アップデート


トークのテーマは、募集中です


https://ameblo.jp/11oya/entry-12580012597.html




さあ、はじまるよー。

楽しみだね(*ˊૢᵕˋૢ*)





発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子



★━━━━----————————————————————————-

名古屋


4月5日(日)名古屋

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」20期

 

————————————————————————-----━━━━★

東京


4月16日(月)

 

原始反射コア講座

生成発展ワークショップ


★━━━━----————————————————————————-

広島

4月20日(月)福山

生成発展ワークショップ  満席

原始反射コア講座


★━━━━----————————————————————————-

 

 

その先は

セミナー・イベント・ライブ情報

 


どこかでお会いしましょう。

 

 

image

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

3月号は、思考の落とし方・思考力の育て方。

image

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷決定!

改訂前とあわせると、30000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ



■光と闇とグレー■

 

【光vs闇】グレーの何が悪い!?人も地球が寿命を全うしなかった時と同じように……

新年のリセットはすごい!

グレーと中庸では何が違うの?

戦争するの?
闇とは、悪ではない
Q:光と闇の統合と同じ話ですか?
ジャッジは必要。健全な男性性を働かせよう
光を増やすのは地球全体?日本?

Q:私はどっち?ライトかダークサイドか

なぜ宇宙はダークサイドをつくった?
光と闇とグレーと地球の話を突然はじめた理由
大切な人がダークサイドに……

二極化

共存できないしたくない