なぜ宇宙はダークサイドをつくった?【光と闇とグレー⑩】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
■光と闇とグレー■

 

 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

 

Q:なぜ宇宙は、ダークサイドをつくったのですか?

 

 

 

 

宇宙がつくった・・・・・・

 

 

んー、意図してつくったわけでは、

なさそうなのですよね。

 

 

 

というのも、

 

 

宇宙の真理から

離れた存在が、

ダークサイド/闇

 

だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万物には、命が宿り、

循るということを忘れてないかい?

 

 

 

愛や感謝や喜びで生きているかい?

 

 

 

与える喜びを知っているかい?

 

 

 

循環しているかい?

 

 

 

自由かい?

 

 

 

自分の魂の美しさを、知ってるかい?

 

 

 

健全に思考は働いているかい?

自分や誰かを責めるためにつかってないかい?

 

 

 

調和してるかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

ザ・ライトか、ダークサイドか、

表面的な行動では、わかりづらいと

書きました。

 

 

 

たとえば、上に書いた

与える喜びを知っているかい?

 

 

 

ダークサイドも、与えます。

与えて利を得る。

 

ダークサイドは、

利を得るために、与えます。

 

営業・自己啓発などで言われてきた

ノウハウですね。

 

情報を与えて、懐に入るとか。

先に出して、後で得るとか。

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ライトも、利を得ます。

与えて利を得る。

 

与えたくてはじめ、

与えたエネルギーに対して

お金やチャンスや応援を受け取ります

 

利を得るために与えているのでは

ありません。

 

 

 

 

同じだけど、違う。

 

 

行動は、同じだけれど

動機が違う。

 

 

また、

エネルギーの動きが違う。

 

ダークサイドは、線。

ザ・ライトは、円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から、いろんなひとに、

地球が自然に戻り、

スムーズに次元上昇をするための

メッセージが届いています。

 

 

このブログを読んでいる

あなたも、メッセージを受け取っている

そのひとりです。

 

 

 

宇宙の真理から、

地球・人間は、ズレてるよ。

 

戻ろう!

 

というメッセージなのです。

 

 

 

 

ただ、

ダークサイドの価値観、やり方が、

宇宙の外にあるわけではありません。

 

 

真理から離れるけれど、

そこに、あるもの。

 

 

わたしたちの中にあるもの。

 

 

魂の経験としても、

取り込まれていきます。

AIみたいなイメージ。

 

 

 

 

ただ、宇宙の真理から離れた

価値観や選択が中心となり、

肥大化すれば、

壊すエネルギーになります。

 

 

 

 

ひとりの個人の中で

心や思考や行動が偏り、

不調和をおこすことで、

 

傷つき、病気になるのと、

近いかもしれません。

 

 

 

 

ザ・ライトが増えることで、

地球を、宇宙の真理に戻していく

働きに向かいます。

 

 

それは、地球のために何かするという

誓いでなくてよく、

 

自身の魂の喜びに従って、

天職を生きるということなんです。

 

 

 

環境問題をテーマにするひともいれば、

美しいものをつくるひともいる。

 

言葉を届けるひともいれば、

手足を動かすひともいる。

 

拡散するひとも、

かみ砕いて伝えるひとも、

個別に開かせるひともいる。

 

 

 

いろんな使命があります。

 

 

 

みんなが違うから、

適材適所、役割分担になるんだね。

 

 

 

 

 

1月はリーディング企画つき→

 

1月23日(木)大阪 & 動画 天職部

 

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html

 

 

 

 

 

光を選ぶ魂の集い

 

トーク、音楽、エネルギーワーク、

自分とつながる音楽瞑想を

おこないます。

 

Zoom か会場にて。

参加費 3000円(お振込み)

 

2月2日(日)2時

魂まじわるSoul Gathering

(そうる ぎゃざりんぐ)

 

詳しくはこちら>>>

 

今すぐ申し込む人はこちら>>>

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


1月18日(土)東京←追加しました

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image

 

 

1月23日(木)大阪 & 動画 天職部

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html
1月はリーディング企画つき→

 

 

 

1月25日(土)~27日(月)横浜

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 


 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ