炎上の謎解き心屋仁之助氏の天職数秘シナリオ【子どもは無邪気に親の規範を超え、愛と自由を教える】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


子どもは、無邪気に、
親の規範・常識を超えてくる。

タブーの多いひとほど、
子育てはしんどい。

親は子どもを見て、
タブーは幻想だったと知り、
タブーを超えて自由になっていく。
新しい規範、ルールをつくっていく。

ゆるしを知る。解放される。




子どは、無邪気に、
親が手放しで愛せることの外側をする。

安心安全の範囲が狭いひとほど、
子育てはしんどい。

親は子どもを見て、
そんなあなたは嫌いだと泣きながら、
不安で心配で怖さとたたかいながら、
それでも子どもを愛している気持ちを知る。

愛の深さを知る。





心屋仁之助さんの  
天職数秘を見ていたら、
浮き出てきたイメージです。

 


こんにちは。
 
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント
 
梅田幸子です。
 


◆ぢんさんの天職シナリオ◆

①強み数 1(20歳までに育てたい強み)

②使命数 5(強みを活かして、使命を生きる)

③課題数 3(使命をやりきると40歳からはじまる新しい使命。苦手意識も感じやすいところ)

④天命数 9(使命・課題を生きたらあらわれる天命・目的でもあり、人生全般に影響を与え続ける)



 
たっぷり使命をまっとうしてきた
50代のぢんさんは、いまメインで、
 
 
3(無邪気な子どもや遊び心)をすることで、
9(世界平和を成す賢者)を実現しています。



子どもは、無邪気に
親の枠(規範や常識、培ってきた価値観)の
外側のことをしでかしますね。



ぢんさんも同じように、

興味関心のままに動き、
楽しいこと、おもしろいことに
つき進む
ことで、


タブーだと思っているひとが多いことがらを、
したり、言ったりして、
ひとびとの反応を起こす。


反応が起きるのは、
そこに、自分を縛る想念があるからです。

反応した自分に向きあい、読み解いて、
自分を縛るものに気づけば、
ひとつ自由になる。


自分を縛る価値観や自己認識から
解放され、本来の素晴らしさ
本来の輝きがあらわれる。



お祓い、みたい(*ˊૢᵕˋૢ*)
https://ameblo.jp/11oya/entry-12542876479.html



参考:天職部TVソウルメイトシップ
https://manatuku.com/trainers/63/packages/1250




そうやって、ひとの心を平和にし、
ひいては、世界の平和(9)を創っていく
 

ぢんさんは、
そういう役割なんだなーと感じました。


①強み数1は、
パイオニアリーダーですしね。


 

 



また、1は、
男性性、父性もあらわします。


父性・男性性は、
コントロールや抑制、攻撃として
つかわれる時代が長くありました。


2020年、
これから発揮したい、父性・男性性は、

許可、
健全な思考力、
護る強さ。


ここまでしかしてはダメだという
制限や抑圧は、

逆に言えば、

ここまでなら、してもよいという
許可です。


父性・男性性は、
閉じる方向につかうこともできますし、

開き、枠を広げ、自由になるために
つかうこともできます。

男性性の本来の姿については、
天職部TV「女性性・直感を大切に」の本当の意味と成長ステップで
https://manatuku.com/trainers/63/packages/1165






①強み数1
父性・男性性を強みにもち、パイオニア・リーダーであるぢんさんは、

②使命数5
冒険心あふれる魂。コミュニケーション能力をつかって、使命を生き、

③課題数3
子どものように無邪気に、楽しく、好奇心に従うことで、

④天命数9
ひとびとの心に平和を、ひいては、世界平和を実現する。そのための知恵を授けていく。



子どもは、
親の規範・想像を超えて、創造する。

子どもは、
親の安心を超えて、愛される。

そうして、
親に、愛と自由を教える。





ぢんさんは、
ひとびとの規範・想像を超えて、創造する。

ぢんさんは、
ひとびとの安心を超えて、愛される。

そうして、
ひとびとに、愛と自由を教える。


 




おととしの暮れにも、
炎上したんですよね。

わたしも思わず書いた虐待の話。
 
虐待を止める魔法の言葉



炎上したのは、見ていたひと。
 
 
当人の結末は
 
 
 
 
よかったねーーーーーー。
 
 
年末年始は炎上月間なの?
寒いから火が必要なの?あ、乾燥?
 
 
 
 
 
こんなブログ書いている幸子さんも、
反応してるじゃない、って?
 
 
 
正解!
そうなの。してるの(。・ω・。)
 
 
 
ぢんさんの不倫告白騒動の
わたしの反応ポイントは、
 
 
 
ぢんさん、
こんなに繰り返し繰り返し
伝えてこられたのに、
 
その本質は
伝わってないんだ!?涙
 
まぢ、泣く。
 
 
 
 
そこに、まだ、
わたしの傷もあるんだねー。
 
 
 
幸子は、天職数秘
使命数11のメッセンジャー
課題数・天命数は、9で世界平和・賢者の数字。
 
 
 
ぢんさんほどのひとが、
あれだけ発信しても
伝わっていなかったなら、
 
しゃーない。
 
 
 
わたしも、
伝わらないことにめげずに、
伝えていくだけだ。
 
 
 
有料動画

image

 

1月の天職部はリーディング企画つき

 
 
 

1月23日(木)大阪 & 動画 天職部

 

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html


1月はリーディング企画つき→

 

 

 
 
 
 
 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

 

 

1月22日(水)大阪

原始反射コア講座

image

 

 

1月23日(木)大阪 & 動画 天職部

【天職数秘を知って、使命を生きる】 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010uat10qkake.html
1月はリーディング企画つき→

 

 

 

1月25日(土)~27日(月)横浜

生成発展コンサルティング(個人コンサルティング)

 

 


 

2月2日2時

魂まじわるトーク(all質疑応答)と音楽のイベント

Zoom or 会場  参加費 3000円

https://ameblo.jp/11oya/entry-12566167729.html

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

友だち追加

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ