光と闇とグレーと地球の話を突然はじめた理由【光と闇とグレー⑪】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
地球を救いたいとかじゃなく。
あくまでも、人間・人類、
そして、わたしと縁のある人たちが好きで、
  
みなが魂の喜びで、
幸せに生きるのを見たい。
人たちが暮らす場である地球が
危ういならば、ひと肌脱ごう。
 
グレーの魂の行き場がそうなら、
防ぎたい(あくまでも人なんだな、わたし)


 
 

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

 
2月2日(日)は、質疑応答と音楽のイベント。
 
質問や話してほしいテーマとして
あげられたのは、
 
 
光と闇とグレーと地球の話
ザ・ライトと、ダークサイドとグレーに
ついての質問が多いです。
(これについてのブログは下にリンクあり)
 
  
具体的に何をすればいいの?
わたしはどうなの?
  
 
そこにお答えします。
 
 
 
これからの社会、
 
その中での
これからの自分の生き方、
 
興味ありませんか?
 
 
どうしたらいいか?
何が喜びでできるのか?
 
 
聞きに来てください。
 
 
 
これから、に必要ない
制限を外す音楽瞑想をします。
 
わたしが見つけたものを外すのではなく、
ご自身がそうするのを、
音楽と言葉とエネルギーで
サポートするものです。
 
 
 
 
グレーで迷っているひとも、
周りに影響を与える立場のひとも、
ザ・ライトとして
何をしたらいいかというひとも、
地球のためにひと肌脱ぎたいひとも。
 
 
 
 
たくさんの人と共有できると
思っていたのですが・・・・・・
 
現在、会場のお申し込み者は7名です。
 
 
 
7万の研修より少ないのですよね。。。
安ければ安いほど、集まらない
幸子あるあるなのですが、
 
今回は、笑ってられない。
 
 
伝えさせてください。
 
 
 
 
3時間たっぷり、参加費は3000円。
(休憩あり)
 
 
会場は、長時間でも気持ちよく
過ごしていただけるように、
芝生の広場のようなお部屋で。
 
地ベタも、ビーズクッションも椅子もあります。
 
 
 
 
 
 
 
興味あるけど、参加できない方は、
お友達に参加してもらって、
あとから話し聞いて意見交換しあってみて。
 

 ▼詳細
 
 
 
 
 
 
 
 
動画内で紹介した、
少人数での
生成発展ワークショップの日程は、
  

 

2月    2日(日)大阪

2月18日(火)東京

3月16日(月)名古屋

4月20日(月)広島

 
 
 
 
 
■光と闇とグレー■

右差し【光vs闇】グレーの何が悪い!?人も地球が寿命を全うしなかった時と同じように……

右差し新年のリセットはすごい!続【光と闇とグレー】

右差しグレーと中庸では何が違うの?【光と闇とグレー】

右差し戦争するの?【光と闇とグレー④】
右差し闇とは、悪ではない【光と闇とグレー⑤】
右差しQ:光と闇の統合と同じ話ですか?【光と闇とグレー⑥】
右差しジャッジは必要。健全な男性性を働かせよう【光と闇とグレー⑦】
右差し光を増やすのは地球全体?日本?【光と闇とグレー⑧】

右差しQ:私はどっち?ライトかダークサイドか【光と闇とグレー⑨】

右差しなぜ宇宙はダークサイドをつくった?【光の闇とグレー⑩】
 
【関連記事】
右差し今日も真剣にパンツを選ぶんだ

 

 

 

 

 

 

セミナー・イベント・ライブ情報

 

生成発展コンサルティング

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子