ザ・ライトよ。動け!【光と闇とグレー⑲】 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

ザ・ライトよ。

 

光を選んだものたちよ。

 

これからが本番じゃ。

 

動け。

 

 

 

新しいくにづくりが始まる。

 

 

 

ザ・ライトを選んだということは、

生き方の選択である。

 

ここから、何をするかが

大切なのだ。

 

 

 

何もしなければ、何もおこらぬ。

 

何もしなければ、何もつくれぬ。

 

 

 

何もしなければ、

ダークサイドが作って来た流れに

飲まれてしまうぞ。

 

 

流れを変えるには、

力が必要だ。

 

 

新しいものを作るには、

アクションが必要だ。

 

 

動け!

 

 

 

 

動くために、

溜まっている疲れを癒しましょう。

 

動くための

活力をチャージしましょう。

 

動くための

指針を決めましょう。

 

本日、5時。

 

Facebookグループでの配信申し込みは、16:30まで

Zoomでの配信申し込みは、16:55まで

 

●生活の変化による疲れを癒す

 

●これからの変化のための魂のお洗濯

 

●withコロナ時代の生き方を定める

 

●自粛しながら行動する力を

 

image

 

 

指針を決めたら、

動ける身体に、育てましょう。

 

5~6月は、足の反射の統合・足を育てる 強化月間!

 

 

不安や怖さ、緊張は、固める反射の統合を。

 

固める反射・モロー反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

image

 

▼近くの固める反射の統合ワーカーさんのところに行かれるのもGOOD

 

音楽瞑想も、統合を進めます


音楽瞑想が統合を進めるその仕組みをちょびっと解説。

11:37~

 

こちらにも。後半です。

 

▼音楽瞑想、オンラインにて開催します

https://ameblo.jp/11oya/entry-12590323370.html

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

セミナー・イベント・講座情報

 

 

▼声ゆるワーク&ヒビキアイ

image

5月5日11:00

5月7日21:00

 

日程は随時更新

声ゆるワーク&ヒビキアイ内容と日程はこちら

 

 

===================

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。


▼ミライを創るチカラ▼

 

新しい時代を生きるチカラ

理想のミライを創るチカラを高めましょう。

 

天職部TV

単品購入(5500円)

 

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

  

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

4刷が発売になりました。改訂前とあわせると、3万部を超えました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ

 

 

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

​​​​​​