気になる土地・何度も呼ばれる土地 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

あなたの才能を活かす

天職コンサルタント梅田幸子です。

 

 

 

 

 

ある一定の時期、

妙に頻繁に行く地域があり、

 

不思議だったんですよね。

 

 

特に、

スピリチュアルに目覚めてから。

 

 

一定期間が終わると、

頻度が明らかに下がったり

ぱったり呼ばれなくなったりする。

 

 

ここでいう「呼ばれる」とは、

「神社や神様に呼ばれた」

ではなく

 

具体的な仕事のオファーや

旅行や遊びのお誘いの話です。

 

 

 

いま、旬なのが、横浜あたり。

 

 

6月の大祓いのときを

皮切りに、じわっと、

 

そして、年末年始は、

横浜が目白押し。

 

 

そのひとつは、じゃん。

 

image

12/19(木)18:30~20:30のお話会

https://ameblo.jp/11oya/entry-12548593837.html

 

 

 

優花さんと

お話会の打ち合わせを始めたとき、

 

なんとなく

神奈川県な気がしていたけど、

 

エリアは「神奈川県」ぽいのに、

「鎌倉」という単語も頭をよぎる。

広すぎる……

 

候補の場所も、

神奈川である確信もないので、

ぼかして書いた。

 


 

 

平日の夜で、

お話会をすることにしたので

 

ならば、東京都内で

アクセスがいい会場がいいねと

 

一度はなったのですが……

 

 

意外と、

会場がない!

 

 

 

東京駅と関内(横浜)を

見つけてくれたところで、

 

たかしさんがへこたれた(笑)

 

 

 

東京で探していたのに、

最初から気になっていた

横浜が候補に上がってくるなんてね。

 

決めちゃいますよね。

 

 

しかも、関内の氏神様

厳島神社って……

鎌倉街道沿いだって(驚)

 

「鎌倉」がちらついたのは

そういうことか(汗)

 

 

 

さて、さて、横浜は、

 

個人コンサル、

学校、講演会、

キャリアのフェス的なの

 

よく行きました。

 

 

が!

 

誰でも参加できる

オープンなイベントを横浜で

するのは、はじめてだよーーー。

 

 

わくわく。

 

 

それにしても、

どうして、横浜続きなんだろう。

 

 

 

 

 

これね、

北海道の大人の修学旅行や

バースデーライブでもお話したので

繰り返しになりますが……

 

 

パワースポットで

エネルギーをもらうではなく、

 

土地やその地域の人に

エネルギーを与える役目

している人もたくさんいます。

 

無意識にね。

 

 

 

12/19(木)も、学びながら、

エネルギーを与える役を

される方もいらっしゃるでしょう♪

 

 

楽しいことをしたり、

興味あることを学んだりすることで、

 

その地域の役に立てるなんて、

嬉しいですね♪

 

2020年の流れに乗る宇宙のレッスン

12月19日(木)18:30~5000円

下矢印お申込みはこちらのフォームからお願いします

https://ws.formzu.net/fgen/S88952461/

 

 

 

そして、

 

土地に呼ばれる

特定の土地に惹かれるには、

 

他にもいろんな意味があるようで。

 

 

たええば壱岐島は、

こんな役目をしているそうです。

 

↓↓↓

 

この地球の
アセンションを正しく
押し上げていく者達は
 
そこへ
集まっていくでしょう
 
しかし
そうでない人間が
来てしまっては
 
少々困ることが
起こりますので
 
そういった場合のために
他の土地が
 
そういった人間を
呼び寄せる役割を
担ってくれているのです
 
日本の中では
壱岐がその役割を
今してくださっていますので
 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

少し前から、

影響力のある人たちが、

また壱岐に行き始めました。

 

そんなに注目されるほど

いま、魅力的な島かな?と

 

疑問に思いながら見ていたときに

飛び込んできたブログ。

 

 

 

こうしてみると、

最近、壱岐に行くひとたちにも、

いろいろいることがわかります。

 

 

①壱岐の浄化・除霊に行っている、シャーマンや霊能者

 

 

②世の中の目を、壱岐に向けるために行かされている、著名人

 

 

③アセンションを正しく押し上げる人ではない人=外側を見て、それに影響されやすい人(目くらましされている人)

 


 

この前の天職部(動画は12月号)で、

「引き寄せられ」

という話をしたのですが、

 

 

人は、

 

そのときの

自分の波動にあうものに、

引き寄せられていく側面があります。

 

 

今年は、

どのような生き方をするのか

決める時期。

 

 

 

アセンションを正しく進める人を

 

わたしは、

新しい時代をクリエイションしていく人

だと捉えていますが、

 

 

もし、あなたが

クリエイションしたいと

思っているのに、

 

壱岐に惹かれるとしたら、

 

新しいほうを選ぶと

決め直すタイミングかもしれない。

 

 

 

ただし、

外側を見る世界が悪いわけでも、

クリエイションに参加しない生き方が

ダメなわけでもありません。

 

 

自分の生き方だから。

 

何でもあり。

 

 

 

自分が何を望むのか、だけだから。

 

 

 

 

もし、

 

望まない方向に

吸引されていると感じたら、

 

整えなおし、

見るもの、触れるものを

望む周波数に変えていくといいよ。

 

と受け取ってくださいね。

 

 

 

どんどん注目を浴びている壱岐、

 

シェアするかどうか

迷ったのですが、

 

いまの状態のバロメータに

なるかもしれないと思い、

 

望む人生をつくっていきたい方のために

シェアします。

 

 

 

 

というわけで、

 

12月は、望む未来を

つくっていけますように!

 

の願いを込めてのプログラムが満載


 

 

12/16(月)平日午後開催!

 

天職部のソウルメイトシップで、

 

自分の満たし方、

 

自分を抑えるものの、見つけ方

 

新しい自分の生き方を学び、

 

12月16日(月)13:20〜堺筋本町(大阪)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01irh210kk9tv.html

 

 

 

同日、12/19(月)15:00~

統合ワークまるしぇ

 

入場無料

 

固める反射のこと、

統合ワークのことお話します。

 

性格や能力は、変わります。

 

まるしぇで

統合ワーク体験もできます。

image

 

 

そして、

12/19(木)18:30~

 

ちいさいまつりの優花さん

宇宙のゼロの存在ゼウ氏

天職コンサルタント梅田幸子

 

3人のトークで、

2020年の流れに乗る宇宙のレッスン

☆2019年の振り返り
☆2020年以降の流れについて
☆これからは男性性の活用ができている人が花開く。
☆今の時代に女性を選んだ意味は?
☆第6感で生きる方法
☆大きな使命に向かう時、必ず起こること。

https://ws.formzu.net/sfgen/S88952461/

 

これで流れを知って、

 

 

 

21日、28日(土)に、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

新しいことへの

不安や怖さを軽くする。

 

身体の周波数を上げていく。

 


 

12/28(土)19:30~

望年会LIVE

祓い清めて、2020年新年を迎えよう。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0113va10ctd5c.html

image

 

 

 

という流れでお送りします。

 

必要なところ、取り入れてください。

 

 

 

新年は、年賀状もお届けするよ。

https://ameblo.jp/11oya/entry-12549827011.html

 

 

日本全国∞適材適所

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

セミナー情報

個人コンサル

 

友だち追加  

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ