先日今参加してるハタラクマさんのコミュニティ【イージークマ】の大阪交流会がありました。

 

 

1年間のこのコミュニティは今月で終わり、来月には大阪某所で卒業式が行われる予定。

 


まずはその下見ランチに参加という超ラッキーがあり、こちらの皆さまとご一緒しました。

 

 

 

 

 

花凛さん

 

 

またまたリアルでお会いできてめっちゃうれしかったです。

 

花凛さんをとり巻く人たちのパワフル過ぎるエピソードをお聞きして、

「パワフルはパワフルを呼ぶんやなー」

と思いましたー

 

交流会でも、いろんな方とお話ししながら「そのお話、ブログに書いてましたよね」とさりげなく言えるのがめっちゃカッコよかったです。

 

 

なおさん


ランチからご一緒して、交流会会場までの道のりもゆっくりお話しできて、楽しかったです。

 

1年前にディナー会でご一緒したときには、

「大人数の交流会とか、苦手なんですよねー」

と言ってたのがウソのように、コミュニティを満喫されまくってるなおさん。

 

募集中の飲み会もめっちゃ楽しそうです(^^)

 

 

 

 

 

そこから歩いて交流会会場まで移動して、今度はイージークマの12名のメンバーさんが集まりました。

 

 

 

前列左からめーめーさん、エリンギさん、ゆいさん、ハタラクマさん

2列目左から私、ザキさんなおさん花凛さん

3列目左からまりさん、夏ネコさん、川上あさみさん、ぱるるさん、むじひめこさん

 

 

 

 

まずはお土産交換、からの写真撮影。

 

 

 

少しずつ席を移る婚活パーティー方式で

 

(なつかしい…!)

 

全員と濃いお話しすることができて、クマさんの愛と配慮に感謝です飛び出すハート



ご一緒したのはこちらの皆さまです。

 

 

会うたびにバージョンアップし続けてる素敵女子のゆいさん。

複雑怪奇な(笑)オシャレワンピースをサラッと着こなして、女子力高っ!!とひそかに思ってましたー

 

 

ザキさん

 

 

ちゃばしさんの【大人の遠足】でご一緒したザキさん。

会うたびキレイになってる!とひそかにチェックしていました。

またブログでも発信してほしいです。

 

 

 

川上あさみさん

 

 

 

安定のクールビューティーあさみさん。

忙しくてもサクッと濃い内容のレポ記事をあげちゃう仕事の早さで、私の中では白鳥のイメージです。

 

 

夏ネコさん

 

  

「あんまり目立たないようにしてました」と言いつつ、隠しきれない存在感とめっちゃ濃いエピソード(というかネタ)満載の夏ネコさん。

 

スタエフデビューとコラボ、楽しみにしています!!

 

 

エリンギさん

 

 

家族旅行のほっこり&あるあるエピソードがおもしろかったです。

 

初めてのお話し会のお話しとか、もっとお聞きしたかったですが、キノコのイヤリング(ピアス?)が見られてテンション上がりましたー

 

 

ひめこさん

 

 

 

いつもパワフルで存在感たっぷりのひめこさん。

「レンタルひめこ」おもしろそうですねー

 

 

まりさん


少し前、「爆発してました」と言われてたので、何があったんやろうか??とちょっと気になってたんですが…

 

そーゆーことか!とわかってよかったです(^^)

 

ブルーのワンピースがめっちゃまりさんぽくてさわやかでした。

 

 

ぱるるさん

 

 

リアルでお会いするのは初めてでしたが、癒し系の素敵女子でした。

またゆっくりお話しできたらうれしいです。

 

 

めーめーさん

 

 

はじめましてのめーめーさんでしたが、二次会?までご一緒して楽しかったです。

その後三次会にも行かれる(!)フッ軽さも素敵です。

 

 

 

交流会の後、夏ネコさん、あさみさん、ザキさん、めーめーさんでお茶しましょう!と丸ビルに向かったら、何ともう閉鎖してました。

 

 

 

 

気を取り直してタリーズでお茶しましたが、ここでもいろんなお話しができて楽しかったです。

 

 

 

ご一緒した皆さま、素敵な機会を作ってくださったハタラクマさん、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

(少しずつずれてる)スタエフ更新しました

↓↓

 

 

 

 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪