こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

今日は楽しみな予定が

盛りだくさんでしたキラキラキラキラ

 

午前中は、Zoomでマンツーマンで

お話させていただきまして

そのことはまた改めて…ピンクハート

 

 

お昼からはハタラクマさん主宰の

コミュニティ、イージークマの

大阪交流会に参加しましたサーフィン

 

 

と、その前に黄色い花

 

交流会でご一緒する

まりさんとお茶をご一緒しましたジュース

 

水色のワンピースと

ポニーテールが最高に夏らしくて

とてもお似合いでラブ

 

待ち合わせの時

キラキラ眩しかったですキラキラ

 

最近、「爆発してました」との事で

お忙しそうだなぁと思ってたら

爆発が比喩でなく本当の爆発やったり

 

まりさんとお話してると

規格外で本当に面白くて笑い泣き!!

 

しかも、どんな場面でもさりげなく

相手の喜ぶ提案をしてくださったり

楽しい選択をされたり

 

そんなまりさんに

実はいつも頼ってしまっています。

そんな方多いのでは!?

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

まりさんのおかげで

無事会場に到着し、交流会に参加できましたキラキラ



今回は、ハタラクマさんと

12名のクマンバーとご一緒しましたくま


お土産…おいしかったですラブラブありがとうございます✨

 

 

ハタラクマさん(主宰)

お会いできて嬉しかったですラブラブいつも客観的に皆が楽しめてるか気配りされていて、そんなハタラクマさんが大好きです。

「閉じた貝」に共感でしたし「(ある部分において)少し似てる」と言っていただけて嬉しくドキドキでした。



 

ご一緒したクマンバーの皆さま🐻は…

(五十音順)

 

エリンギさん

鮮やかな色のトップスがとてもお似合いでしたピンクハート「ボソッと言ったことで笑いを取りたい」とのことでしたが、

すでにエリンギさんはそのイメージしかないです。

 

花凛さん

花凛さんはご自身の発信は言うまでもなく、他の方の発信のチェックの幅広さや記憶力も凄すぎると改めてキラキラ

お義母さんとの付合い方に非常に共感しました^^;;

 

ざきさん

初めてお会いしましたが、明るくて引出しが多くて、頭の回転が速くて、どんなお話も盛り上げてくださいました。

すごくお洒落でスカーフもお似合いでしたキラキラ

 

なおさん

今日もさりげなくお気遣いをされたり、人の話を引き出したりされてて、人を自然に癒す雰囲気が素敵だなぁと思いました。

帰りの道中も少しお話できて嬉しかったですラブラブ

 

夏ネコさん

いつもムードメーカーでいらして、夏ネコさんの清らかで純粋なパワーに心洗われましたし、元気をいただきました。

お話できて嬉しかったですし、スタエフ楽しみにしておりますラブラブ

 

ぱるるさん

初めてお会いできて嬉しかったです(心の中でドキドキしてました)笑顔が素敵で、お心遣いがすごいなぁと思いましたキラキラ

またゆっくりお話できたら嬉しいです。

 

ひめこさん

ムードメーカーで、どんな話題もさりげなく盛り上げてくださっていましたキラキラ(無印愛も聞けて嬉しかったです)

いつもお洒落で、今日の少しカジュアルなお洋服もすごくお似合いでした。

 

まりさん

まりさんのバリアフリーさが世界を救っていますキラキラ

ハタラクマさんがイージークマを思い付かれたのもまりさんがキッカケとのこと、感謝しかありません。

 

めーめーさん

美しくて、いつもフラットで安定されている感じが最高に素敵です(安心感…!)

育休からお仕事に復帰されて、活き活きされてるのが伝わってきましたキラキラ

 

ゆいさん

とても可愛らしいお顔ながら、お話すると男前でカッコ良くてギャップが素敵ですキラキラ

ご自身のお仕事がすごく好きなんだなぁと伝わってきました。

 

和田おはまさん

どんなお話も愛をもって聴いてくださるので、安心感しかありません。今日もたくさん人の背中を押されてました…!

明日もお会いできるのが楽しみですラブラブ

 

 

コミュニティ期間が

もうすぐ1年ということもあり

 

はじめよりも更に

ハタラクマさんやクマンバーの皆さんのことを

身近に感じることができて嬉しかったですピンクハート


皆さんの近況とか

考えられてることとか聴くのがすごく愉しい。


人と接するのが苦手な私が

安心しきって身を委ねてました^ ^


あと少しで終わってしまうのが

本当に寂しい💦

 

けど、

お互い尊重して、尊敬し合いながら

お話できる環境って本当にありがたいです。

 

本当にね、流れる空気がよくて。

 

すごく良い雰囲気の循環の中に

身を置かせていただいているなぁ

と感謝の気持ちでいっぱいでしたキラキラキラキラ


 

あっという間に

交流会がお開きの時間となり💦

体感時間の3倍くらい時が速く流れた


その後は、おはまさん、めーめーさん、

夏ネコさん、ざきさんとお茶をご一緒しましたピンクハート




 

ブログが追いつかないお話とか

講義の最後にウルウルきてたお話とか

環境にお金を出せるって豊かですね、とか

顔出ししようかなとか(ぜひぜひラブラブ

 

濃くて…

共感することばかりでした目がハート



本当、今日1日、素敵な皆さんと

お話することで元気をいただいたなぁ

と思います。



ハタラクマさん、クマンバーの皆さま

ありがとうございました愛

 

 

夜はまた楽しい予定があったので

次に書きますね^ ^