あなたの魅力オーラを120%開花させる

 Love Fragrance

 ーラブフレ心理学ー

ラブフレ心理学 婚活講座 主宰 ゆいです☺︎

(プロフィールはこちら

 

ついに募集スタート!!

2023.9月開講

ラブフレ心理学 婚活講座

体験セッション

通常35,000円今だけ無料!

⬇︎クリックで詳細確認

あなただけの
〈本気で溺愛・結婚を叶える方法〉
をお伝えします♡

【この体験セッションで得られること】
☑︎溺愛彼を見つける方法がわかる!
☑︎あなたの恋愛が続かない、

実らないワケがわかる!
☑︎理想の彼を惹きつける、

あなただけの魅力を知れる!

いま、あなたの恋が
溺愛婚へ変わるヒントを見つけましょう!

 

さらに!

〈8月中の申込限定〉

今回、本講座に申し込みの方限定で

講座スタート前に

「溺愛婚を叶える先行セッション」

を特別プレゼント♡

 

 

昨日は、

起業家のハタラクマさん主宰の

コミュニティの交流会に

いってきました^^

 

 

image

 

 

最近、仕事に全力投球で笑

楽しいんだけど

脳がお疲れ気味だったので

 

すごい息抜きになりました〜

 

 

 

じつは、ハタラクマさんのもとでは

何かこれを学びたい!!

って思って参加したわけではなく、、笑

 

 

 

クマさんは、

すごい人気の起業家さんなのに

良い意味でゆるっとした

肩に力が入らない考え方をされていて

 

 

 

そのゆるさや考え方をもっと吸収したい

 

成功の”裏側”にこそ大事なものがあるんだろうな

それに触れてみたい〜

 

単純に近くにいたい(笑

 

という気持ちがあって、入りました指差し

 

 

 

メンバーともたくさんお話しして、

ただの世間話じゃなく

脳が活性化する

エキサイティングなお話をできて笑

 

おもしろかった〜

 

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間を

ありがとうございました♡

 




 

 

で、いちばん心に残ったことは、、、

 

人によってステージが違う

 

ということ。

 

 

交流会中ではなく、帰り道に話してる時の話。笑

大体なにげない場面にお宝話が出たりするから

リアルの面白いところ〜!

 

 

 

人はつい

 

「〇〇さんはもうあんなこともできている

でもわたしはまだまだ…(チーン無気力)」

 

「〇〇さんはあんな〜って言ってた。

わたしもそうなれるように

もっと頑張らないと!!」

 

って、

 

 

 

一足飛びに、そこに行こうとしがちだけど、

その〇〇さんも、前のステージがあって

わたしと違うステージにいるかもしれない。

 

 

 

その人と同じことをやっても

前のステージを踏んでないから

ふに落ちないことも多いはず。

 

 

 

わたしも昔、結婚の幸せ報告が来て、

すごく幸せそうにしてる子をみて

 

 

「まじか〜わたし、この子より

婚活がんばっているのに、、

 

しかも旦那さんいいところに勤めてそう。。

 

ずるい、なんでわたしだけ報われないの、、」

 

 

って思ってた時期も

ぶっちゃけありました。。無気力

 

 

 

けど今思えば、

その子は出会いの前に、きっと

”結婚できる自分”になってたんだよね〜

 

 

 

理想が高いことはいいことだけど

自分を苦しめてたら、なかなか前に進めない。

 

 

 

自分と別人になろうとしないこと

たいせつで。

 

 

 

わたしも

”今のステージ”をもっと

楽しもう〜って思いました^^

 




人生楽しんでる人の集まりは楽しい😆





逆に、ただ別人を目指して

自分に合わないやり方を

続けるんじゃくて

 

 

 

「自分がほしい思考を持ってる人」
の近く、その環境にいることが



 

自然と、自分を理想に連れて行って

くれるんだろうな〜って、思います✨

 

 

 

その環境にいることが価値で、

そのために

「お金を支払うこと」こそ

豊かさが巡ってくる気がして。

 

 

 

いまはノウハウやスキルは

今は無料でも学べる。

 

 

 

でも、

 

昔の自分の基準で

昔の自分と同じような時間をつかって

お金をつかって

 

をしてると、、

もう”過去”にしか、生きられない。

 

 

 

「ノウハウを使いこなせる、

新しい思考やマインド」がないと、

 

”過去”のまま

”理想の未来”にはいけない

ですね花

 


 

形のあるもの、すぐ効果のあるもの

だけじゃなくて、

 


まずその

新しい基準を手に入れる

ために

 

投資していく思考がいるんだな〜と、

自分自身いろんな投資をしてきて

感じますねー

 

 

 

スキルやノウハウを学ぶにしても、

「在り方」に共感できたり

そうなりたいって憧れられる人のもとに

いたいものです^^

 

 

 

最近言葉にしたくても

うまくまとまらなかったことが

また言語化できたー♡

わーいわーい

 

 

ちなみに、「ゆいちゃん顔がかわいいよね」

って言ってもらえたのも嬉しすぎました(照

(お世辞とはとらえません♡w)

 

ありがとうございます〜笑

 

 

 

 

 

 

あなたの魅力オーラを120%開花させ

最高の彼を惹き寄せる婚活レッスン

ラブフレ心理学講座

 

⬇︎クリックして詳細を確認

 

まずはお気軽に

オーダーメイド体験レッスンにお越しください。

 

 

 

あなたも私と一緒に本気で

欠点丸ごと”愛されるわたし”になり

新たな人生の扉を開きましょう!

 

 

 

まだ覚悟が決まってないんだけど、、

という方も、

 

 

 

覚悟を決めるべきなのか

本当は自分はどうしたいのか

 

 

 

一緒に探しましょう❤️‍🔥

 

 

 

あなたの一歩を、お待ちしています。

 

 

 

【無料オンラインレッスン】

魅力もコンプレックスもありのまま

”溺愛結婚”を叶える

無料オンラインレッスン をプレゼント

 

今ならさらに

2大受講 特典も付いてくる🎁

①溺愛マインド革命セミナー

「”才能診断”で溺愛される
あなただけの魅力を開花させる方法」

を無料でプレゼント♡

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

 

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな溺愛婚をどうやって叶えたのか?

 

その秘密を公開していますので

受け取ってくださいね!

 

 

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの 受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

\講座生の変化/

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

 

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

 

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【継続講座】

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜2期満席)

 

\約8割の継続受講者が婚活成功♡/

▼これまでの受講生さんの変化▼

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

 

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

〈その他現在募集中のサービス〉

 期間限定、お得な価格でご提供中です♡

 

7〜8月枠受付中♡個別体験セッション



個別の恋愛相談セッションです♡
■詳細はこちら
■お申し込みはこちら
 

 

▼Twitter

Twitterはこちら

 

▼Instagram

インスタはこちら

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #結婚したい #好きなことで生きる #心理学