恋愛魅力コンサルタント ゆいです。

 

 

恋愛継続レッスン

人数限定で募集中!

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

image

 

無料体験レッスン受付中

 

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.


・恋愛が実らない理由を知る
どうやって理想の恋愛、結婚を

叶えられるか知る
・あなたの具体的な

魅力の表現方法を知る

本当のあなただけの魅力を見つけ
長く続く恋愛・最幸の結婚を叶える
オーダーメイドの体験レッスン


〈Love Fragrance Project〉

ーニセモノの私で恋愛するのは

        もう終わり
        たった1人の彼を引き寄ようー

 

体験レッスンご案内はこちら

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 ▼講座概要▼

▼婚約・入籍・彼ができた報告♡

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

今日は

 

婚約破棄&

短命な恋愛しかしたことがない

⬇︎

3ヶ月でプロポーズ

その後3ヶ月で入籍♡

 

のクライアントさんの物語を✨

 

 

 

と、その前に

 

私の講座

Love Fragrance Project講座 1期

が先日終了しました〜!

 

 

 

私、初の

メンバーを集めた継続講座でした。

 

 

 

いやぁ

楽しかった♡

 

 

 

私自身もはじめてのことばかりで

ドキドキもあったけど、

 

講座メンバーそれぞれが

たくさん吸収してくれて

成長した姿が見れて

 

 

 

なんども、心が震えました💓

 

 

 

みんなの感想は

また掲載しますニコニコ

 

 

 

今日は、実はその前に

こっそりやってた

0期生の方のお声を。

 

 

 

以前ご紹介していた、

 

講座に入って3ヶ月でプロポーズ、

付き合って約3ヶ月でご入籍

のKさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が出るほど嬉しかった

ご報告の連絡🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルラウンジで

セッションをした時の思い出ですー

 

 

 

 

【ご感想】

■なぜ私の講座を受けたいと思われましたか?

ゆいさんと初めてお話しさせて

いただいた際、
私の話をとにかく熱心に聞いてくださり
またデートが2回目以降繋がらないという悩みについて、

長文でアドバイスのメールを送ってくださるなど、
親身になって寄り添ってくださる姿勢に
感銘を受け、ゆいさんなら信頼できるし

色々な学びを得られそうと思ったからです。

 

■セッションでよかったと思うこと、気になったことはありますか?
 

セッションは、ザ講義っていう感じで、
相手と向き合ううえで大切なことや、
自分自身の表現方法などみっちり学ばせて
いただく印象でした。

よかったことは、

周りに誰もいないので

ぶっちゃけて
なんでも質問しやすかったことです^^



■3ヶ月前のご自身はどんな状態でしたか?
 

婚活がうまく行っておらず

結婚できるか不安で、
自暴自棄になってたりもしてました。


 

■3ヶ月でどんな変化がありましたか?


自分自身を肯定できるように

なったと思います。
それまでは、自分の出来ない部分にばかり
目がいってることが多かったですけど
自分の言動で良かった部分について
探すようになったことで、プラス思考で
いられるようになったなと感じています。
 

ゆいさんから、まずは自分自身に向き合い
自分を知り、自分を肯定することの大切さを教えていただき
とにかく自分の気持ちや考えに

向き合うようになったことで、
自分の考えを自然に表現できるようになりました。

相手に伝えるうえで怖さもあったけど
相手がどう思うかはあくまでも想像の域でしかなく
やっぱり自分を表現しなきゃ
自分の思い描く未来は得られないと
考えられるようになってから

彼との関係もスムーズに進展していきました!


■LINEサポートは、活用できましたか?
困ったと思ったことはありましたか?


活用できました!
次のデートをLINEで取り付けるために
一緒に文面を考えていただいたり
彼との間で生じたモヤモヤを

払拭するために
ノートに書き出した内容について
たくさんアドバイスをいただきました♡

そして、ゆいさんはいつもデートの前には
頑張ってねLINEをくださってたので、
励みになっていました。
困ったことはないです!!  

 

 

 

 

 

ありがとうございます赤ちゃんぴえん

 

 

 

ほんとにKさんは

私のお伝えしたことを

ぐんぐん吸収して、行動にうつしてくれました。

 

だからこそ、この短期間で

プロポーズ、入籍まで

自身が決めた夢を叶えられたんだと思います。

 

 

 

最初は

 

結婚相談所で付き合った彼と

婚約破棄で傷心

 

今までの恋愛でも続いたことがない

 

誰と出会っても次のデートに繋がらない

 

もうほんとに結婚したいのに

何が悪いのか分からなくて絶望…

 

 

という、辛い状態から

 

 

 

理想のスケジュールで

理想のお相手と

理想の関係、結婚♡

 

叶えられました✨

 

 

 

 

私がお伝えしたことは

 

自分を知って

自分を表現する

相手も自分も大事にするコミュニケーション。

 

 

 

一度知っておけば

その後の夫婦関係にも

めちゃくちゃ役立って

 

いつまでも愛され続けるメソッドなのです。

 

 

 

これからも

お伝えし続けていきます。

 

 

 

 

 

私の継続講座は、

 

期間限定、募集中♡

 

 

もし、自分なりにがんばっても

なかなか前に進めない、、

 

もうどう頑張ればいいかわからない、、

 

そんな風に感じている人へ

理想の恋愛、結婚を叶える方法

自分のほんとの気持ち、魅力を見つける方法を

私はお伝えしています。

 

 

⬇︎

 

ぜひ!こちらの詳細を見てくださいね☺️

 

あなたの思い込みを見つけ、

理想の形を一緒に叶えていきましょう♡

 

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

【あなたの魅力
 ”色香タイプ診断”】

オーダーメイド体験レッスン

私の独自メソッド

魅力タイプを知る診断
《色香タイプ診断》であなたの魅力を
見つけます。


・恋愛が続かない、実らない理由を知る
どうやって理想の恋愛、結婚を叶えられるか知る
・あなたの具体的な魅力の表現方法を知る

本当のあなたらしさ
あなただけの魅力を見つけ

長く安定的な恋愛・最幸の結婚を叶える
オーダーメイドの体験レッスンです。


体験レッスン

ご案内はこちら

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
 

 

★彼がいる方、いない方

今のパートナーともっと幸せな関係を作りたい

これからパートナーを作りたい・結婚したい

いずれの方も対象です。

 

 

こちらのお申込み=参加確定ではありません。

 

あなたの恋愛を変えるきっかけとして

お役に立ちたいって思っています。

 

 

 

まずは体験レッスンで

おまちしています^^

 

 

 

 

講座については

体験レッスンにメルマガでも

お申込みいただけます。

 

ご登録後、メールをお送りします

 

⬇︎

 

メールマガジン

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 
登録特典

「本音の自分で愛される!もやもや・不安の整理法7STEP」 

幸せな結婚へワープできるノート術 

& 

「ゆいの短命恋愛卒業ストーリー」

 8人以上の不毛な恋愛を繰り返してきた私の恥の過去から

ヒントを得ていただけるはず!の

ストーリーを赤裸々に語りました。

 

 

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #結婚したい #好きなことで生きる #心理学