個別セッションの受付

再開しました♡!

 

 

 ー 繰り返す短命恋愛はもう卒業 ー

 

あなたの魅力を生かして

理想の恋愛・結婚を叶える

 

 個別セッションのご案内です。

 

 

 

 

お申込みはこちら◆

 
こんなことで悩んでいませんか?

 

 

☑︎いつも向き合ってくれない彼と付き合ってしまう
☑︎結婚したいのに、いつも好きでいてくれるのは最初だけ。数ヶ月経つと、冷められたり音信不通でお別れしちゃう

☑︎言いたいことを言うと、喧嘩や別れ話になってしまう

☑︎友達の結婚報告にめちゃめちゃ落ち込み
「同じ時期に婚活始めたのに、なんで私だけうまくいかないの」と自暴自棄になってしまう

☑︎彼にうまく甘えられないところがコンプレックス

☑︎自分の魅力なんてわからない。自分の気持ちもよくわからなくなる。

☑︎悩みが出てくると、占いに通いがち。悩みがいちど解決したと思っても、また似たような悩みが出てくる方

☑︎自分なりに恋愛本を読んだりしてみたけど、うまくいかない方

☑︎「見た目」と「コミュニケーション」は問題ないはずなのに、いつも表面的な会話で関係が終わってしまう
 

☑︎自分の弱み変えないと!とイライラしたり、自分のことを嫌いになっている方

 

☑︎恋人はいるけれどコンプレックスを見せるのが怖い、一緒にいて息苦しいと感じる方

 

 

 

上記のお悩みは、過去の私、

これまでサポートさせていただいた

クライアントが抱えていた悩みです。

 

 

 

今は、

「感情や話がうまくまとまっていないんだけど…」

という状態でも大丈夫です^^

 

私のセッションに来ていただくと

感情の深掘りをして、あなたの本当の気持ちや

何が原因で今うまくいっていないのかを

私が一緒に見つけ出すことができます。

 

 

 

私は

 

1人で悩んで、女性としての

大切な時間を浪費してほしくない

 

そんな想いで活動しています。

 

 

 

今日は

 

どんなお話ができるの?

どんな人が受けているの?

 

ということをご紹介するので

ぜひ読み進めてみてください♡

 

 

image

対面での個別セッションの様子

現在はオンラインメインです。

 

 

 

いつも苦しい恋愛・婚活難民を卒業、理想のパートナーと結婚。

 

 

少しだけ私のお話をさせてもらいます。

 

 

 

私は、結婚したい!と思うようになってから

すぐに婚活を初めてから

 

自分の気持ちを伝えるのが怖く

気持ちを抑え込んで

鬱になりそうなほど苦しみ

 

そうして我慢した上に

3ヶ月も続かない恋愛を

繰り返すようになりました。

 

image

 

音信不通で終わるのも、しょっちゅう。

 

(3人連続なんてこともあった‥)

 

 

もうほんとに結婚したいのに

何が悪いのか分からなくて絶望…

 

自分がきらい。。

 

 

 

そんなつらい状態に陥っていました。

 

 

 

だけど、

「私、このままじゃ絶対に嫌!

いい加減変わりたい、、!」

 

という思いを持って一念発起し

一歩踏み出しました。

 

 

 

それから、試行錯誤して

行動した私は

 

理想のスケジュールで

理想のお相手と

理想の関係

 

叶えることができました。

 

 

image

 


私は元々は自己肯定感が低く、
結婚も果てしなく遠いように

感じていたのですが

 

がんばり方を間違っていたんだと気付いて
本当に意味があることに

集中するようになったのです。

 

 


マインドを整え自分軸を深め

正しい恋愛の仕方を知るようになると

 

・デートをすれば、必ず2回目に繋がる。


・デートでは常に私の希望優先、付き合う前から大切にしてくれるのは当たり前。


・付き合ってからは、何かあれば何でも話し合い、安心感でいっぱい。

というような、

心が充実した恋愛を

叶えていくことができました。

 

 

image

 


出会った男性からは
当たり前に大事にされるようになり
一番私を愛してくれる男性と出会って、

 

 


今では、

私は「完璧でなくゆるゆるとしててOK♡」

と思えているし、

 

「ありのままの私でいるだけで愛され

彼と心で繋がった結婚」

 

を、ついに叶えることもできました^^

 

 

 

恋愛を学んだ私は

何も知らずがむしゃらに頑張っていた頃とは

別人のように変われたんです。



夫とは、交友関係を広げたいと思って

何気なく行っていた場所で出会い、

 

めちゃくちゃ大事にされ、半年でプロポーズ。

結婚に至りました^^

 



今までの自分からは考えられない、

自分史上最高の、

心から繋がった関係を作ることができています。

 

画像9


結婚は式はあげずに

2人で写真をたくさん撮ってめっちゃ幸せ♡

 

 

 

彼は
記念日には必ずお花をくれたり、
休みの日には毎週ご飯を作ってくれたりして。 

 

画像7

 


2人の夢もできました。
キャンピングカーで、

行きたいところ全て旅すること。
(運転手は夫♡)

 

これは最近叶っちゃったので

大きいのに買い替えが夢になった♡

 

 

image

 


いってらっしゃいとお帰りは、絶対ハグをして。

 



好きだよって、日常で言いつづけてくれたり。

 



悲しいこと、辛いことがあれば、

私が泣いても

気の済むまで話を聞いてくれる。

 

 


(子供のようになく私を受け止めてくれる

夫にほんと感謝。。)



私がほしかった

「心で繋がった、ほっこりする結婚生活」は

想像以上にあったかいものでした。




ただ、もっとよかったことがあります。
幸せな結婚を叶えられたことだけでなく



この先の自分の人生

トータルで


もっと明るく

感じられるようになったこと!

 

 

image

 

 

恋愛や結婚は、究極の人間関係の一つ。

幸せな恋愛・結婚ができるマインドを

身に付けると、恋愛だけでなく

人生が理想通りになれます。

 



幸せなマインドを身につけることは

心や行動の本質的なことを

変えていくことだから♡

 

 

 

知識も持ってるか持っていないか

だけでも全然違いますが、

 

大事なのは

マインド⇨知識⇨実践 
って、この順番。

 

 

 

私自身、土台部分がなければ

スカスカの空っぽな状態で努力して

もっともっと遠回りしていたと思います。



私の講座では

私が体感してこれがよかった!

という学びだけを選び出して

お伝えしていますが、

 

 

心理学や脳科学を使いながら

自分という人間の価値観を知ったり

マインドを整えて土台部分を作ったり

 

本質的なコミュニケーションなどの

スキルについてなどなど、、

 

 

 

全てを通して

私がお伝えしたいことは

 

自分を知って

自分を受け入れ

自分を表現する

 

相手も自分も大事にするコミュニケーション

の方法♡

 

 

 

こんな感じでぜんぶ繋がってる!⬇︎

 

image

 

 

これは一度知っておけば

その後の夫婦関係にも

めちゃくちゃ役立って

 

いつまでも愛され続けるメソッドなのです。

 

 

 

 

いつも続かない恋愛をする人が、短命恋愛を繰り返す理由

 

 

理由はズバリ!

 

自分のことを知らなさすぎるから

 

です。

 

image

 

あなたは

 

・恋愛テクニック、引き寄せ、

 マインドをアップする本やブログ

・占い師への相談

・芸能人や友達が彼氏と

 うまくいって結婚できた方法

・自分の外見をよく見せる、私らしく見せるコツ

 

 

こういった、

人がうまくいったノウハウや

考え方をインプットして

それで満足していませんか?

 

 

 

確かに、こういう知識は

持っておけば、男性を理解しやすかったり

男性から声をかけられたりはできるかも。

 

 

 

揺れ動くつらい気持ちを、

一時的に安定させるには

もってこいな方法かもしれない。

 

 

 

だけどそれだけでは

”本当のあなた”を理解されることができず

長期的に、安定した関係を

築くことはできません。

 

 

 

自分にとってどんな人が良いのか

自分はどんな人間なのか

どんな魅力があって

どうやって伝えていけばいいのか?

 

がわからないから。

 

 

 

土台となる”わたし自身”がぐらぐらしては

相性の良い彼は

見つけることができないのです。

 

 

image

 

 

あなたらしい”マイスタイル”を見つけよう

 

土台となるマインドや

本質的なコミュニケーションが大事!

 

 

 

…とはいえ、

 

そういうのを聞いても、結局

〜さんはうまくいったけど

自分はそれではうまくいかない。

 

私の場合はどうすればいいの?

 

 

 

自分なりに、私の良さは〜だよねって

分かっていても、

それで相手にどうやって伝わるの?

客観視も難しい…

 

 

 

という迷宮入りをしてしまうことが

あるかもしれません。

 

 

 

そりゃぁそうなのです。

 

 

一人一人違う人間だから

みんな合ったやり方は

それぞれ違う。

 

自分らしいマイスタイルの

確立こそ、

安定した関係を作るもの

 

だから。

 

 

 

誰かができたから、

必ず自分もできる!というわけではない。。

 

 

image

 

 

だからこそ、

私は個別でのセッション

提供しています。

 

 

 

一人一人に合わせて

必要な質問をさせてもらい、

何が原因でそうなっているのかを見つけます。

 

 

 

そしてあなただけの

マイスタイルを確立できるように

 

私の個別の体験セッションでは

あなたにしっかりと向き合って

引き出していき、

 

一緒に今の状況が

理想の未来に変わっていく方法を

見つけていきます✨

 

 

 

 

お客様のBefore→After

 

■28歳・会社員・Kさま(結婚相談所で婚活中に受講)

 

〈Before〉

・婚活がうまく行っておらず結婚できるか不安で、自暴自棄に。

・引っ込み思案で自分を表現することが苦手

・自分の気持ちを彼に伝えるのが怖かった

・自分のできない部分にばかり目がいっていた

 

⬇︎

 

〈After〉

◆ 受講3か月でプロポーズ、その後、夢に描いた通り3ヶ月で入籍

◆ 自分の考えを自然に表現できるようになった

◆ 自分自身を肯定できるようになった

◆ 溜め込まずに気持ちを伝えるようになり、彼が合わせてくれるようになった

 

 

涙が出るほど嬉しかった

ご報告の連絡🥲🥲

 

image

image

 

 

 

 

■40台前半・会社員・Yさま(優しいパートナーができた)

 

 

〈Before〉

・自分のモヤモヤの原因や気持ちがわからない

・気になる人に本心を聞けない

・理想のパートナーシップが曖昧

・パートナー探しをしてみたいが、婚活アプリはなんだか慎重になる

 

⬇︎

 

〈After〉

◆ 自分の気持ちに敏感になってきた

◆ 気になる人に聞きたいことを聞けるように

◆婚活アプリを始め、複数の男性とメッセージやりとり、実際に会うまでになった

 

【ご感想】


■3ヶ月前と今との変化を教えてください。

今まで考えたことなかった
これからどんな人生にしたいか
前より描くことができるようになりました^^
好き(と思う)な人との関係に悩んでいたが
視野を広げてみようと、婚活的なことを
始めました!
日々の自分の気持ちを振り返る時間を持つことで
好きなものとか大事に思うことが
少しずつわかってきた^^
前より、街で見かけるカップルや
既婚の身近な人にうらやましさと
敬意を感じるようになりました(^^;)


■私の講座はどんな人におススメできそうですか?

ノウハウではなく、結婚することが目的ではなく
自分のことを知って、自分の理想を知って
自分らしい幸せな人生を歩みたいと
思っている人^^♡


■私のイメージはいかがですか?

頭の回転早くて賢い!^^
過去の経験から惜しみなく幅広くアドバイス
くれる、なんでも受け止めてくれる
話しやすい雰囲気の安心感♡
過去の短命恋愛だったなんで想像できない
今の変化に私もなりたいと思わせてくれる
ふわっと柔らかい薄ピンクが似合う
ほっとする雰囲気^^♡


■講座全体の感想を教えてください

過去を振り返ったり、未来を考えたり
自分の気持ちを見つめたり
いろんな角度で自分と向き合うワークで、
今まで考えてこなかったので、浮かばないことも
あったけど、向き合うことで
日々をただ過ごすのではなく
いまよりもっと楽しく楽に生きたいって気持ちが
大きく強くなりました^^

漠然とした自分の理想を前より具体的に
考えることができるようになりました!

日々のちょっとしたもやもやの相談や
現状を報告できる人がいることが
本当にありがたく支えになっていました^^♡

ワーク、セッション、日記と盛りだくさんな
贅沢な講座です!

不思議なくらいゆいさんが私の気持ちを
わかってくれて、とってもとっても嬉しかった♡

 

 

その他私の講座やセッションのご感想などは

こちらにも掲載中です^^

 

 

 

 

他のセッション・コンサルティングとの違いは?

 

”ほんとの私を愛してくれる

たった1人の彼を引き寄せよう”

 

私のセッション・主宰する講座の

コンセプトです。

 

 

 

☑︎自分では気づきにくい、あなたの魅力を見つけられます。

 

☑︎絶対に結婚することが正解、スピード結婚がベスト

 というような考え方ではありません。

 

☑︎あなたが描く本当の望む人生に、恋愛や結婚が必要であれば

 それを叶えるためのアドバイスをします。

 

☑︎目指す夢がはっきりしていなければ、本当に望む未来を決めるところから

 スタートし、あなたにとっての本当の幸せを見つけるお手伝いをします。

 

 

☑︎恋愛では自分の感情と向き合うことが大事です。

 そのための向き合い方(ノート術など)をお伝え。

 とはいえ、ただノートを書いて満足、ではなく

 一人一人のゴールが叶えられる脳の使い方をお伝えします。

 

☑︎相談者さんの、言葉にできない感情を引き出して、言葉にするのが

 私自身得意ですので、あなたの本当の気持ちを見つけられます。


 

image

 

 

 

駆け込みOK♡まずは体験セッションへ

 

1人で頭を抱え、もやもやしているなら

一度相談に来てみてください!

 

 

 

「今まで自分なりにノートで向き合ってみたけど変われなかった」

「友達に相談しても、いつももやもやが残って…」

「たくさんノウハウはあ勉強したはずなんだけど、もう何が正しいのかわからない」

 

そんな方がよくご相談にいらっしゃいます。

安心してお越しくださいませ〜^^

 

 

 

短命恋愛はもう卒業!私の魅力を見つけて理想の恋愛・結婚を叶える
体験 個別 セッション

時間:   約90分
◆ 料金:   通常35,000円 → 期間限定、5,000円(税込) 
※対面の場合は別途ご自身のご飲食代はご負担となります
※体験 個別セッションの受講はお1人につき1回限りです

◆ 場所:オンライン(zoom) または 大阪市内のカフェorホテルラウンジ

 体験セッションで得られること
① これから叶えていきたい理想の未来を明確にする
② あなた現状うまく行っていない理由・課題が明確になる
③ 具体的にどのように行動したら理想の状態が叶うのか、道筋が明確になる
④ 気になることは時間の許す限りご質問いただけます^^

こんな方はお断りします
・社会人としてのマナーがない方(無断キャンセル、言葉遣い等)
・セッションを受ければなんとかしてもらえると考えている方
・気持ちの良い連絡が取れない方

申し込み後の流れ
①日程の調整
②お支払い(楽天銀行)
③場所のお伝え(ZOOM利用可)
④事前ヒヤリング事項をお送りします

◆ 募集人数:
月2名さまのみ

◆ お申込み

 

 
 
お会いできるのを
楽しみにしています^^
 
 
 
ゆいのこれまでの経歴
 
image
 
恋愛魅力コンサルタント ゆい
 

18歳から6年付き合った彼と別れてから
 
3ヶ月も続かない恋愛我慢ばかりで自己否定ばかりする恋愛を繰り返してきた。


幼少期は
三人兄妹の真ん中に生まれ、
人に大きな迷惑をかけることなく、

良い子でいることが正しいこと

たくさんのことを我慢しえ努力すれば
幸せになれると思いこむ。



何かうまくいかなかった時、
自分をひどく下に見てしまい自己否定し
苦しくて仕方なく、メンタルが上下することが多く
情緒不安定になり
充実する日々の中でも窮屈さを感じていた。

恋愛面では、高校まで女子校だったこともあり、
男の人との接点はほぼなし。
恋愛に興味はあるけれど
想像だけで実感はゼロ。



恋愛の仕方
異性とのコミュニケーション
異性への甘え方

そういうことを全く知らず
育った環境は大きく考え方に影響した。
さらに体育会系な学生時代を卒業し、
それから大きな挫折を味わう。



大学時代から付き合った人との
初めての大失恋。

執着して、今までにない苦しみを味わう。



苦しみながら答えを求める中、
結婚願望が強い私は婚活を開始。

友人の紹介・合コン・婚活、恋活パーティ
・アプリ・交流会・サークル活動・結婚相談所…
など、婚活をしまくるが

付き合って大体数カ月ぐらいしたら
何となく結婚の話を
彼氏がしてくれる期待を抱くも
1年以上続いた恋愛なし。
 


そのうえ、
相手に対してこうしてほしい
と思うことも
何も言わずに我慢し、破局。


何人もの人を好きになって別れ、
その都度執着しまくり、傷つき続け
やっと
自分の考え方の誤りに気づく。
 


一念発起し、恋愛講座を受けることに。



そこで今まで生きてきた中で一番、
大事な“自分”と向き合う。


そしてそれまで抱えてきた、
たくさんの思い込みが
私を苦しめていたと知る。

カウンセリングを受けて
思考や感情をありのまま受け入れ、整理し
実際に相手に伝え
少しずつ手放していった。
 


自分と相手の気持ち、
どちらも大事にしながら、
自分の気持ちを伝えること


最初はとっても勇気がいるけれど
それができるようになって
それこそ私にとって
心地いい関係だと腑におちる。
 
 

こんな自己否定いっぱいだった私でも
今ではいつも最終的には
未来や自分に、根拠のない自信や
安心感を持てたのは

自分で自分を認めて満たせるマインドが身けられ
本当の自分の気持ちに気づくための
自分とのコミュニケーション術を
もてたからこそと感じている。



現在は、過去の自分のように
苦しい恋愛や、自分を変えたい人に向けて

これまでの自分の経験から、
仕事、恋愛、人生がうまくいく

じぶんの本来の魅力を生かして
心地よく幸せな恋愛・結婚を叶える方法を
発信中。
 
 
 
体験セッション受講者さまのお声

 『【ご相談者の声】このままでいいのかな?結婚したいけど、どうしたらいいか分からない方へ』こんばんは!  恋愛カウンセラーゆいです  あなただけの魅力に惹かれるたった1人の彼を引き寄せる方法 をお伝えしてます。   友人からお祝いにお茶碗もらったこ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

▼メールマガジン《無料購読》▼ 

170名以上が登録中。

ぜひあなたも登録して

無料特典を受け取ってくださいね。

 

(画像をクリック)


 

 

 

▼Twitter

毎日つぶやき中

Twitterはこちら

 

▼Instagram

インスタはこちら

 

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #結婚したい #好きなことで生きる #心理学