こんにちわんこそば〜宇宙人


クマ@大阪



家族でなんばの辺りを散歩しつつ

カフェでまったりしておりますー


ジーニーはもうすぐお昼寝かな。。?


ホテルからの景色はこんなかんじでした〜


朝ごはんはエッグベネディクトです♡


昨日は

1年コミュニティ「イージークマ」の


星卒業式のお店の下見ランチ

(下見は一瞬でほぼしゃべってました 笑)


星大阪交流会


でした〜



お会いしたみなさま

本当にありがとうございましたハートハート


メッセージやお手紙もありがとうございます♡



まーー



関西勢、元気ですよね(笑)



フィナーレまであと少しとなるこの時期に

各クマンバーと

色々な話ができてよかったですハート


レポもまた後日書いていきますー!



交流会での写真は

後ほど参加した方にお送りします〜指差し


やんごとなき事情でスマホからは送れませんので

家に帰ってから送りますね



あ、あと

(たぶん)11月から始まる

新コミュニティの構想も

徐々〜に進めております〜〜



基本的に普段から

「どっちでもいいよ〜」派のクマですが


新コミュニティの方は

絶っっっ対に参加した方がいいです



理由は

「参加してよかった!!」と

思ってもらえるように

設計しているからグラサンキラキラ



イージークマとは

また一味違ったものになると思います

 


クマ自身も

ドキドキなチャンレンジが続いていきます


とても1人ではできないことなので

みんなの力を借りていきます昇天


(最近、以前にも増して

人の力を借りて仕事することを好むようになってきました


1人でやるより楽しいですから指差し



クマはもともと

やりたいことがある方の人間ではなく

人と関わることによって

やることが見えてくるタイプです


ここ最近もまた

たくさんの方とご一緒することによって

見えてきたものがありますニコニコ



秋以降、クマメルマガの方で

少しずつアナウンスしていきますね


ぜひ楽しみにしていてくださいーバレエ



昨日の交流会を経て

卒業式の方も

さらに楽しみになってきました。。!


裏方クマたちと共に準備を進めております



お会いできる方は

来月、大阪でお会いしましょうねグラサンハート


そろそろ東京に戻りますー



それでは、また〜宇宙人



stand.fm、本日はお休みですー



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら