我が家は昨日から夏休み②です


7月末に実家に4泊で帰省したので

今回は近場でのんびりですコアラ



そんなお休み初日

イージークマの大阪交流会に行ってきましたニコニコ


交流会の詳細は…こちらを参照キラキラ

あさみさんのレポ 

昨日は1日大忙し、全員の紹介はしないって言ってたのに…1番乗りでバッチリ書かれてて尊敬🥺

まりさんのレポ 

水色のワンピースがとってもお似合いで、お話してるとわたしまでうふふ💓って気持ちになりました!

交流会でみんなの話を聞いていたら
わたしももう少しブログ書きたいなって
気分になってきましたキラキラ
みなさんの夢中になってる熱量が
伝染しました


交流会が終わってから
カフェに移動してさらに話して

夏ネコさんと二人で飲みに行きました生ビール

夏ネコさんと初めて話したのは
去年の秋のオンライン交流会でした

なかなか大変な過去があったのに
それを明るく話していたのが印象的で
毎日楽しく過ごしてる人ってイメージチュー

でも実はそうでもなかったり。

わかるわかる〜ってことが多くて
話が尽きなかったですタコ

ゆっくり二人で話すのは初めてなのに
誰にも言ったことのない本音を話せるって
初めてのことでした!


わたしは大人数の中で話すのは苦手なんだなと
再認識しました知らんぷり


交流会→2次会→3次会
人が減るにつれて話せました笑

来月は卒業式があるので
また楽しみにしてます!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
写真わすれてた!
あまり写真を撮らないわたしに
夏ネコさんがくれましたチュー

手土産持ってくか悩んだ結果、「みんなたくさん持ってくるだろうからやめておこう」→やっぱりたくさんありました🙏美味しくいただきました!ありがとうございます😊

10階で開催のセミナーが怪しすぎる💰きっと10階の参加者にイージークマって何やって思われてる笑

東京全体交流会の後、すぐ帰っちゃったので念願の2次会😆


ビールで乾杯🍻卒乳しててよかった😚


お通しに日本酒が出てくるなんてすごい🥺


こんなお料理、久々に食べた😆楽しんできてね〜って言ってくれた夫、ありがとう💓



久々に飲んだ日本がおいしすぎてもう一杯