イージークマの大阪交流会♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日はイージークマの大阪交流会がありましたキラキラ

イージークマはハタラクマさんのコミュニティですキラキラ



お盆休みの初日だからか??
なんでかわからないけど
たぶん多くの人のお休みがスタートしたから♪

街の雰囲気がウキウキしてました気づき
んで、私も感化されてウキウキしてましたー♪



大阪交流会の前に、あさみさんとウロウロしながら

おしゃべりしたりレトロ昭和喫茶店でお茶して、

あさみさんのサンドイッチを分けてもらってナイフとフォーク

またおしゃべり・・・音譜

 

 

んで!

いざ!大阪交流会で
参加されたみなさんはこちら↓

 

ひめこさん


エリンギさん

 

めーめーさん


花凛さん


ぱるるさん


おはまさん


夏ネコさん

 

ナッティさん


ゆいさん

 

ザキさん

 

あさみさん


 

 

でした気づき
総勢13名ものみなさんで、なんと!

みなさん全員とおしゃべりさせてもらうことが出来ました飛び出すハート

これって何気にすごくないですか?

お見合いパーチーみたいでおもしろかったですw



おしゃべりのネタは、

こちら↓  +かなりα

(安定の順不同です)

右矢印無印のお店あれこれ♩
右矢印親子旅行で感じたこと、心境
右矢印ブログのランキングを見よう!
右矢印旅の行程表を作成するのが得意な人、得意じゃない人
右矢印夫婦喧嘩と生活のバランス

右矢印新サービス誕生!

右矢印自分の良さって出してみないとわからない

右矢印芦屋って、実は意外にお高くない!?
右矢印​​​​​​​お店のホスト全員と生で会う方法

右矢印​​​​​​​次の案を浮かべるために敢えて作業をする話
右矢印​​​​​​​投資詐欺の実態
右矢印​​​​​​​みなさん方向性いろいろ過ぎておもしろい

右矢印​​​​​​​周りの恋愛対象OKな%は?
右矢印​​​​​​​スタエフはコラボライブがハードル低い
右矢印​​​​​​​むさしのおむすびはやはり美味しい
右矢印​​​​​​​コミュニティのみなさんがやたら良い人
右矢印​​​​​​​痴漢に遭遇した時の反撃法
右矢印​​​​​​​言葉が伝わるIQの範囲
右矢印​​​​​​​学ぶことがなくても良い人がいる

右矢印​​​​​​​あらゆる高速乗り物に酔っちゃう話

右矢印​​​​​​​舟唄をカラオケで熱唱

 

いや~~~ぁ、

全員とおしゃべりさせてもらえるっていう

こんな機会がね、ありがたいです飛び出すハート

 

 

みなさん、ありがとうございます♥♥♥

 

 

 

イージークマもあと1か月なんだな・・・

めっちゃ早い・・・!!

素敵なコミュニティだなって、

みなさんがバラバラで、

それぞれの良さが際立ってて好きだなぁって

元々思ってたけど、

今回も、改めて思いましたキラキラ

 

 

 

その後、私は地元の夏祭りに参加すべく

ナッティさんとおしゃべりしながら帰りましたあしあと

ココでもいろいろおしゃべりしてましてw

話は尽きないもんですね。。。酔っ払い​​​​​​​


お会いして、おしゃべりすることで、

ものすごいパワーチャージをさせてもらった日でした♡

なんか、ふくふくしてます✨


もらいまくったおやつ♪

 

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうねん音譜