正確過ぎて疲れませんか?と思っちゃう | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

先日、出張で新幹線に乗ってたんですが、
実は新幹線には密かに毎回、毎回、
感じてたことがあります。。。



それは、

新幹線、時間に正確過ぎる問題。
ついでに、その後の電車も

キッカリ3〜5分ごとに来るんで、

やはり正解過ぎる。


いつもはそれが普通の光景なんだけどね。
ふと思ったんですよね真顔
ということです。



人生では、
1分1秒を争うことはありますよキラキラ
ただ、そんなことってごく僅かな数じゃないかと。
滅多にないでしょーと思うんです。


ところ私、職場が物流センターなんですが、
物流のサービスって

距離と時間を約束するサービスなんですね。
だからか?学生時代の就職セミナーでは
「あなたはのんびりしてそうに見えるから気をつけて!」

っとめっちゃアドバイス頂いてました…笑



で、今となってはそれが当たり前なんですけど。



けど思う。
そんな私でも思います。


ココまでじゃなくてもよくね??真顔
って。
1分を守るためのリソースのかけ方、

やばいと思うんですよ、、、

これが行き過ぎると
ロボット人間みたいになるんじゃないかと
チラッと不安がよぎるんですよね。。
てか、心はついていけないなー
とか思っちゃうの波
ちょい億劫に感じそうでw

 

 

 

お知らせ~~キラキラ

8月19日(土)18時半~

ナッティさんと飲み会をします生ビールキラキラ

よかったら、大阪の心斎橋で

イタリアン飲み会いかがでしょうかー?酔っ払い

 

テーマは

「涼しくなったらやりたいことは?」

私は、今の気分はとりあえずエアコンガンガンでニートしてマンガ読みまくりたいww

たまってるのがあるのだー♪

ただし欲張りなんで

秋になるにつれてやりたいことはさらに増えます。。。♩♩♩

 


飲み会は、

こちらのバナーをクリックして申込みフォームへ入力くださいませ♥

※お店は参加者の方へ別途ご連絡いたします生ビール

 

 

ナッティさんのブログはこちら↓

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜