会社の人のブログが意外とおもしろかった | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨夜は一難去って急遽、美容院に行きました〜
また一難が来る前に行くの♪


美容院は髪を綺麗にしてもらいつつ、
雑誌読んだりブログを見たりお茶したりする至福のひととき、、、
ほんでたまにゴーゴー寝てたりw
私には大切な時間です。

生き返ります〜


ところで
先週、こんなことがあったんですが↓

 

 


あれから、
会社の人からは私のブログについてはなにも音沙汰がないんですが、
私はその人が書いてるブログも、
みなさんのブログと同じような感じで、

楽しみに見るようになりました。


そりゃ〜そうでしょ!?

だっておもしろいもんねww
向こうが見てるかどうかは知らない@



で。
これがですね、、
ほんとーに、なかなかにおもしろくてアップ
言語化スゴいんでブログに向いてるんじゃないかと思ってたけど、

カンが当たってうれしいです♪



例えば最近だと、
自分が

実はパンツをオモテとウラを逆に履いてる

とか書いてるw
しかも、パンツって人に見せるもんじゃないから、
息子に説教されても
人様から文句を言われないから良いんだとか、
どうせバレねーし・・とか開き直ってるw

し、パンツネタでよくそこまで伸ばすなーー

と感心・・・笑


しかも!
これ自分もなんで、激しく共感です、、、@
ちなみにいつもユニクロのツルツル素材のパンツなんですが、

縫い目や飾りもないからオモテウラがよくわからず@
しょっちゅう逆転してます。キリッ




しかし、よくよく考えてみたら

パンツって自由領域ですよね?

一般的に人目に触れないからフリーダムなのだキラキラ
なんなら、パンツ履いてなくても見せなきゃ良いのだ…キラキラ

と、無駄に、勝手に、

なんでか勇気をもらってる私です笑

これからもひっそり読ませてもらうつもり♪

会社の人のチラッと別の顔を見る楽しみを見つけましたw

 

 

 

お知らせ~~キラキラ

8月19日(土)18時半~

ナッティさんと飲み会をします生ビールキラキラ

もしよかったら、大阪の心斎橋で

飲み会いかがでしょうかー?酔っ払い

 

テーマは

「涼しくなったらやりたいことは?」

私は、今の気分はとりあえずニートしてマンガ読みまくりたいww

たまってるのがあるのだー♪

ただし欲張りなんで

秋になるにつれてやりたいことはさらに増えますよ。。。

 


飲み会は、

こちらのバナーをクリックして申込みフォームへ入力くださいませ♥

※お店は参加者の方へ別途ご連絡いたします生ビール

 

 

ナッティさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜