THE・カス祭り♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

先日は、ゆかまるさんとのカス祭りでしたー生ビールちゅー

 

が、色んな意味で爆発してて

リアルに・・・@

ブログに書くのが遅くなってしまった。。。ガーン

なんだか申し訳ない@@@m(_ _)m

でも、楽しかった記憶と残像は、

しかと心に残っておりますキラキラ

酔っぱらってはいたがww



ところで。
ゆかまるさんの過去のお祭りはこちら↓です!

 

『クズ祭り』

 


『ゲス祭り』

 

 

 

そして今回・・・!

『カス祭り』

 


私、全てに参加させてもらってます花火
どやー!!
クズとか、ゲスとか、カスとかね、
なんかネーミングに吸い寄せられ、、、

次回も参加する気満々です♪
なぜならネーミングが自分にとても近いからww

自己一致感が半端ないw



で今回は、

一緒にカス祭りさせてもらえるってことで

めちゃくちゃうれしかったのですピンクハート

 

 

しかも!

総勢9名!でのカス祭りで祭

なんかねーめっちゃ楽しかったし、

当初は2時間キッカリの予定だったはずだけど、、

おしゃべりしすぎてて時間を忘れ

4時間超えてた・・・りww

まさに時を超えてました酔っ払い

 

あと、ゆかまるさんは緊張されてたって

ブログで書かれてるのですが

絶妙なフリやトークで

ぜんぜんわからなかったwwデレデレ

 

 

ゆかまるさん&ご参加くださったみなさま、

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

しかも、丁寧なレポを書いてくださってて

めっちゃありがたいですラブラブ

 

あまねさん

 

 

おはまさん

 

 

よっぱっぴーでしたが ←

楽しかった記憶がよみがえってますキラキラ

 

おしゃべりさせてもらいながら

いろんなこと思いましたよ・・

•みんな、一人一人がぜんぜん違うんだなとか、

•九州旅行したいなとか、

•ヒグマに遭わないよう逃げ道を考えとことかw

(てか遭ったらもはや命ないけど)

•周りの恋愛対象、みんなパーセンテージが低すぎる!のか私が高すぎるのか?

•手軽に色んなアルバイトしたいなーってかウチ副業OKだからやろう!とか、

•野球選手のプリケツ触ってみたいなーとか ←

•案外、イージークマで仕事辞めてる人がいた!

•うまいおサボりは最高だとか、

•自己認識ってめっちゃ影響力が大きいなとか、

•お付き合いの距離感ってとてーも大事だなとか、

•歌舞伎町や荻窪に行ってみたいな・・とかw

とか、とか♪

 

あー楽しかった気づき酔っ払いちゅーデレデレ

&やっぱりありがたいのです♡♡♡

 

そして、謎の珍企画を発表してお開きとなりました♪

珍企画についてはいずれ。。。



ふと気になったことがありまして。

クズ!

ゲス!

カス!

と続いてて、

次の名前は何祭りなんやろーか??ニヤニヤ

わくわくしますね〜♪

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜