現在、IKEAのまりさんこと

社畜OLのまりさんとのコラボ企画

『心の夏バテ予防飲み会』

絶賛お誘い中です指差し

 

有難いことに夏ネコさんが参加してくださいます

ニコニコハートのバルーン

 

 

※申込みフォームは記事再下部にあり
8/14まで募集してますー

→募集終了しました、ありがとうございました

 

 



私は女性起業家ハタラクマさん主宰の

一年コミュニティに参加しています気づき

 

image

ゆかまるさんのイラストです~♪

 


先日、大阪交流会に参加してきましたー

…とその前に来月のコミュニティの卒業式の

会場で下見ランチをしました

 


ご一緒したのは

ハタラクマさん、和田おはまさん、花凛さんという

自分ビジネスを展開されている

豪華が過ぎる✨ガシガシ族メンバーでして

唯一まったり族の私は

話のスピード感や内容やら刺激的で

鼻血が出そうでしたーアップ

(平静を装っていたけど)

未知の世界の話にワクワクしたり

その場にいないと聴けないお話もあり

リアルって最強だなって思います✨

 


目玉焼きの下はハンバーグ

 

 

 

 

 

その後、交流会会場まで移動しー

 

 


お土産交換などしつつ

(沢山ありがとうございました照れ

総勢12名で写真撮影も終わったところで

30分ごとに席を替わってお話しました

婚活パーティー的な回転笑

 

前列左からめーめーさん、エリンギさん、ゆいさん、ハタラクマさん

2列目左から和田おはまさん、ざきさん、私、花凛さん

3列目左からまりさん、夏ネコさん、川上あさみさん、ぱるるさん、むじひめこさん

 

 

写真見て毎回思うけど

ブログ始めてみましたー

コミュニティ入ってみましたー

こんな素敵メンバーとリアルで会って

ブログとは違う新たな一面を知ったり

そして、さらに好きになるというハート

 


交流会ビビってる場合じゃないよね…

人が好きなんだなーニコニコ

 

 

お話した内容は

・ビジネスしている方の課題とその向き合い方

ただ悩みとして話すのではなく、どう工夫していくか

具体的に考えられているオーナメント

 

・電車の変態男に毅然とした態度をとる笑

 

・会話の引出し何段あるの?話し方に引き込まれるネコ

 

・ソロ活をしてみて改めて感じた家族と過ごす自分が好きヒツジ

 

・大阪を気軽に案内してもらえるかも?!

 「レンタル○○」のこと指差し

 

・ブログがすすまないなら話してみては⁈

 とスタエフをすすめられる人ネコ

 

・旅行で感じた豪華なのはたまにでいい

 日常が有難いキノコ

 


などなど話は尽きませんが

2時間半があっという間に過ぎてしまった無気力

 

 

何気ない話の中でも

その人が話す意味というか

今までの経験や想いから発せられる

ものを感じるんですよねニコニコ

さらに好きになりますねラブラブ



私は帰省するかも?で元々は不参加だったのですが、急遽参加できることになりラッキーでした流れ星

こちらが数倍よかった〜^^



楽しい機会を作っていただいたクマさん

ご一緒させていただいたみなさん

ありがとうございました♪



ランチ前の待ち合わせ場所で

ハタラクマさんのお子さんのジーニーくんに会えたことが私的にはめちゃくちゃラッキーでしたまじかるクラウン

可愛くてプニプニで気持ちよかったニコニコ

 そこで既に満足してる私飛び出すハート

 

 

帰りはまりさんとご一緒しまして

昨日もオンラインで一緒しましたー

あら、もう来週の飲み会も!!

 

 

ここからは「飲み会」のお誘いですラブラブ

→募集終了しました、ありがとうございました


 

image

 

 

ということで前回の内容と変わらずですが

飲み会のお誘いのご案内です~

 

現在、IKEAのまりさんとコラボ企画

『心の夏バテ予防飲み会』

絶賛お誘い中です指差し

 

まりさんとは女性起業家ハタラクマさんの

コミュニティでご一緒していますにっこり

まりさんは本業に社内副業そして

プライベートでも色々な企画に参加されたりと、いつ眠ってるんだ?な超忙し系ワーママです(社畜OLとも呼ばれている驚き

ハキハキ!背筋ピーンなイメージのまりさんです!

 

 

きっかけは私が4月に初開催したお茶会に
まりさんが参加してくださって
私のビール好きな話の流れで
「まりさんと飲んでみたい!」と思ってお誘いし、せっかくなら飲み会企画しよーとなりました指差し
あまり考えずに誘ってしまった自分にびっくりです^^
 
 
まりさんは先月リアル飲み会をされました!
めちゃくちゃ楽しい雰囲気が伝わってきますね照れ
 
連日サウナのような猛暑
身体もダル~い
気持ちもちょっと疲れ気味…
そんなアナタにハート
「心の夏バテ予防」しませんか?
 
 
イェーイ系のまりさんと
まったり系の私と飲んで食べて
ゆるっとお喋りしましょ~シャンパンロゼワイン
 
 
お喋り好きな人も
聴く方が好きな聞き専派の人も
初めましての方も
楽しめる雰囲気になるかと思いますにっこり
 
自分の新たな一面が見えたりー
初めましての交流で何か気付きがあったりー
ただただ楽しんだりー音符
家族や職場とは違うあなたを楽しみましょ♡
 
 
「涼しくなったらやりたいことは?」
一応テーマも設けてみました看板持ち
少し気が早いですが秋を意識してみましたー
 
 
こうしてブログやコミュニティで繋がるご縁に感謝です✨
今年はそれをより感じる一年になっていますニコニコ
 
書いてる今も楽しみでワクワクしていますーハート
 
 
 
飲み会の詳細、お申し込みは下記になります
▼▼▼
 

こちらのバナーをクリックして申込みフォームへ入力くださいませ♥


※お店は参加者の方へ別途ご連絡いたします生ビール

 →募集終了しました、ありがとうございました

 

バナー記載内容ですスター

日時:8/19(土)18時30分〜

場所:大阪市内(心斎橋付近のイタリアン)

費用:8,000円(当日お願いします)

 

 

 

プリン3人募集させていただきす
あと2人募集となりましたー
まりさん、私とで5人の少人数で濃ゆい時間をー
 
プリン8/14迄もしくは満席になり次第、募集終了となります

 

プリンカジュアルイタリアン(飲み放題付き)

もちろん飲めなくても楽しんでいただけますピンク音符

 

 

よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花