こんにちわんこそば〜宇宙人



先ほど、素敵なご紹介をいただきまして


とある会社の役員さんと

打ち合わせさせていただいてたクマですー


(クマが昔働いていた会社と

同じビルに入っている会社でした〜)




いやー


勉強になりました昇天昇天



世の中、ものすごい経歴を持った方が

いらっしゃるのですねグラサンキラキラ



あまりにも

すごすぎる方とお話した時に


せっかく時間を使ってもらったのに

何も与えられないなんて申し訳ない!


私も価値ある人間だと

思われるようにしないと。。!


なんとかついていかないと。。!


みたいに思ってしまいがちですが



猫かぶっていると

とても疲れてしまいますので



ただの引きこもりクマです〜くま


と、いつもの自分でいるようにしています


(それで引かれたら仕方ない。。)




よく


どうやって人と知り合うのですか?


と聞かれるのですが

クマの場合は


まずはお金を出しますひらめき



お金で繋がる関係なんて。。

と思われるかもしれませんが


お金を出すことくらいしか

相手に貢献できない場合も多いので

そうしているだけです指差し



お金はあくまでもキッカケにすぎません



お金を稼ぐために勤めた会社で

結婚相手が見つかることもありますよね?

(クマがまさにそのタイプ)


結婚相談所に入会して

縁をつないでもらうこともありますよね?


全部同じことです



お金出したんだから!

みたいな態度はとりませんし


(何か受け取るものがあるから、払っているというのを忘れている人も多いですよね凝視


無理に近づこうとはせず


近づく権利を得てから

仲良くなれそうだったら仲良くなる


ってかんじでしょうか??



何年後とか何十年後に

そこから始まったつながりが


お金では買えない資産になる


ということを

なんとなく分かってるんですよね〜ひらめきルンルン



縁とか運とか勘みたいなものが

けっこー強いという自覚があるので

そういう選択を取れるのかもしれません



ついでに言うと


お金ほど

後からどうにでもなるものはない


と思っています



お金って、ツールなんです


お金というツールを使って


願いを叶えるもよし

不安を回避するもよし

リラックスされるもよし

ときめくもよし

時間を短縮するもよしです



使うべき時に使える人が

欲しいものを手にしていくのだと思っています



仲良くなりたいからお金を出す

仲良くなれるかもしれないからお金を出す

とてもとてもシンプルです


今日の出会いも
また何かしらの未来に
繋がっていく気がしていますグラサンキラキラ


楽しみ楽しみ〜ルンルン


それでは、また〜宇宙人



stand.fm、本日はお休みですー



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら