初!飲み会企画にとても感謝♡ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

この週末の22日(土)は

初めて飲み会をしましたー♪



やー
めちゃくちゃ楽しかった!!
それから、めちゃくちゃうれしかったです!!


まず、飲み会に行く前に
しばらく行けなさそうなんで美容院行って、
その後ウロウロしてて
その時点でもう、、、
あ〜幸せやなぁ・・・キラキラ
って思いながらテクテク歩いてて
お祭りの準備を見ても幸福感で
写真撮っちゃったりw


エスカレーターでもw



お店に到着したら、ご参加くださったみなさんがすでに到着されててwアセアセ^^;


ご参加くださったのは、
こちらの方々です↓
tomoさん

私のダンスの先生です★

ダンスレッスンして頂くのとても楽しいです!!

今回初めて!飲みながらいっぱいおしゃべりできましたキラキラ

 

 

夏ネコさん

おしゃべりしながら、

「なんかいろいろ近い・・・!!」

と気付き、勝手に親近感おぼえましたww

 

 

 

あさみさん

「わたしはっしんプロジェクト」でもご一緒で

いつも日報でやり取りさせてもらってます♪

飲み会だと更に魅力や思いやりが伝わってきます・・・!!

 



ビールで乾杯🍻してすぐおしゃべり開始〜音譜
明るいうちから飲み始めたのに
結局22時過ぎまでおしゃべりしてましたあせる
ぜんぜん気づかなかった…滝汗
時間飛んでましたww


お料理です↓


や〜〜
思いっきり総括すると、
めちゃくちゃ楽しかったし、

今でもうれしいですピンクハートピンクハートピンクハート


どんなことをお話したかというと

たぶん、忘れてる話もあるんですが ←
まぁ楽しかったなーっていう記憶だけは確かw
それだけでも、いいかなぁと思います♪

おしゃべりの中身は、振り返ると
ものすごく多岐に渡りましてちゅー


盗撮犯を捕まえた話☆
時間の使い方
コミュニティ
資格
自分のキャパシティ
お金の価値観
スピリチュアル的観点
豊かさを感じること
仕事・人間関係
美容整形の裏話
IKEAで働いてるんですか?w

投資の話

対人関係
優先度は?
人を不安にさせたい
ほぼ独学でフリーランス

100年後は誰も自分を覚えてない

スマホ見ない時間が大事!
(順不同です)

 



 

今振り返ってみても、

めちゃくちゃありがたいですね・・・!!

 

うん。

 

そう、ありがたいのですクローバー

お忙しい中来てくださって。。

飲みながらおしゃべり♪

そんな時間が楽しかったです花火

tomoさん、夏ネコさん、あさみさん、

ご一緒出来て、とてもうれしいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

本当にありがとうございます♡

 



その後、夏ネコさんと2次会をして、

終電ギリギリまで飲んでましたー赤ワイン



やーーー楽しかったです!!!

 

 

そして、

背中を押してくださって、

いっぱい為になるアドバイスをくださった

おはまさんにもとても感謝です♡

 

 

 

 

周りにいて下さる人に感謝出来るって、

これ、超〜幸せですねクローバー

 

 

 

では!今週も良い日々にしましょうね音譜